withdbabsigncom1979のブログ -36ページ目

withdbabsigncom1979のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは。Mr.ブランディングこと、末廣哲史です。 昨日まで東京に行ってました。 ホテルからそろそろ出ようかなと思い、何気なく駅に向かい、PASMOにチャージをして、ホームに向かったら、電車が来た。待ち時間0分。 品川でJRのホームに着いたら、ちょうど電車が来て、こちらも待ち時間0分。 おそらく史上最短で原宿に行きました。 帰りもギリギリ飛行機に乗り込むこととなり、こちらも待ち時間0分。こちらはさすがに少し余裕を持ちたかったですね。 移動時間が短いと滞在時間が長くなる。 いろんな方とのお話しする時間が増える。 途切れ、途切れではなく連続し、かつ一人一人の方と時間の制約がある中で、とりあえずの交流できたような気がする。 一度会ってお話しするのと、そうでないのとでは、今後の交流の深さが違いますので。 今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。 末廣 哲史 ...