ジョイントコンサート本日は山形テルサ・アプローズにて山形県社会人吹奏楽連盟ジョイントコンサートが行われます。今回は上山吹奏楽団さんが主幹となっており、私達天童市ブラス・オルケスターは第1ステージにて主幹の上山吹奏楽団さん、山形吹奏楽研究会さんとの合同演奏を行います。世界の音楽という事で第1ステージでは北米の音楽をテーマとして行います。お楽しみに。↓是非こちらにご協力下さい ...