絵になる猫とならない猫。普通は 嫌われ者の西日でも 我が家では貴重な日光浴を楽しめる時間です^^眩しそうに眼を細めるアジル大きな耳をお外に向けて何が聞こえるのかなぁ?デレデレする私の傍らにはライライキン お日様よりも 物音よりも私がいつご飯を用意するのかが一番の感心事 w 絵にならない猫である ご訪問ありがとうございました^^。お帰り前に応援クリックお願いします。にほんブログ村も一つおたの申します。おおきに♪ ...