なかなかに追い込まれて迷走中~♪もっか失業ライフを満喫中の四角四面ロボです。 さて、嫁氏がなぜか焦り始めていて、見ていて、ちょっと面白くなりつつあります。 まぁ収入が減りまくってので、焦るのはわかるのですが・・・こうなるよ?って言ってたのに・・・ なかなかに面白いです。 そのくせ、タロットやら、オラクルカードやらで占うと、めっちゃ冷静で客観的な結果を出すので、恐るべしです。 いい加減、腹決めて、オラクルカードかタロット占いをベースにすればいいのになぁと思ってみています。