売りに出されるっ?!昨日、TSUTAYAにて、七夕の笹に短冊かけるのやってたので、嫁氏がノリノリで短冊書いて、かけてました。直前に話してた内容は……嫁氏:四角四面ロボのイラストで、いろんなこと書きたいなぁ。書きたいこといっぱいあるし!そうだ!本に出来ないかなぁ?三巻までいける気がする!ということがあったので、TSUTAYAでものりのりで短冊書いてました。そして、TSUTAYAをでて帰宅する途中で……嫁氏:あれ?nowオンセールって……ロボを売りに出してる?ロボ:そだねぇ。嫁氏:一体しかないのに、売りに出しちゃった?!ロボ:そだねぇ。はい。七夕前日に売りに出された四角四面ロボです。