まぢラッキー♪
てかてか、
さっきまでまじめに勉強
やってたんだけど
誘惑に負けて
パソ開いちゃった・・><
これわやばいっスね・・
頑張らなければっっっ!!!!!!
まぢラッキー♪
てかてか、
さっきまでまじめに勉強
やってたんだけど
誘惑に負けて
パソ開いちゃった・・><
これわやばいっスね・・
頑張らなければっっっ!!!!!!
やっと家に着いたあ・・
風強すぎだし・
しかも、向い風というねっ
この最悪なパターンY(>_<、)Y
んま無事でよかったあ←どんだけッッ
11月9日(火)
きょ-わ4時間目に体育で
長距離走がありましたあ・・><
1500㍍だったんだけど、
これがまぢきついの@
体力不足がやばかった・・
これでも元運動部かッッッ!!!!!
って自分で突っ込みたくなったよ・・笑
今週わまさかの
4連続で体育が続いてて
まぢで足がもたないよ~~泣
きょ-わ凸休みなのに、
3年生だけ奉仕作業があった!!!←たるいッ。(´д`lll)
朝早いし、
先生に仕事頼まれるし、
服汚れるし・・
最悪だったよお・><泣
んま麻友佳と一緒だったから
よかったけどっ★
なんだかんだで
勉強できなかったから
明日わてすと勉強頑張る!!
そのために
きょ-わQ10見て寝るzzz
もおちょっとではじまる・
あっちゃんまぢかわゆす卍
佐藤健かっこよいよいから♪