早いもので6月2日ですね

31日は一人でLIVE💚💛❤️💜💙 観賞👑 衣装の豪華さ⭐️💖にウットリ🤩 長い手足にとてもお似合い🥰

5人 本当にキラキラ✨歌もダンスも最高😊 終わりなんか来なくていいのに😭

一人一人の挨拶に😭感動 zeroの櫻井さんで………😢

1日はコンビニでスポーツ紙📰5紙手に入れて ラス1の新聞も3紙😱危なかった




これからは 嵐 としての新聞📰は買えないのですね  寂しい😢 

嵐新聞ホルダーは10冊以上ありました

コンサート🎵グッズの📕パンフレット 歴代マグネット注文したつもりだが出来てなくて 今日頼み直したら  2027年2月着 ガーン😱

田舎のおばちゃんですが🏟️ドームに行く夢が叶い、🎤コンサート 📚ワクワク学校に行けたことは一生の思い出💝宝です💖

嵐💚💙💜❤️💛のファンになれて幸せでした 本当にありがとうを🙏伝えられて良かったです

これからも✨相葉雅紀さん✨ 応援📣させて頂きます