違いを知ってイライラを笑いに変えるコミュニケーション@川崎 -171ページ目

違いを知ってイライラを笑いに変えるコミュニケーション@川崎

☑ 自分の個性や才能ってなんだろう? ☑ なんでこんなにイライラするの?
☑ 子どもがのことが理解できない...   ☑ 自分の幼少期と全然違う...
☑ 子育てについて誰かに相談したい!☑ 今の育て方であってるの?

こんにちは~
気が付けば、濃い濃い「惑星の月」も今日で終わりですね。
明日からあるがままに生きる「スペクトルの月」に突入です。

まだ「表明」出来ていない方は今日中にぜひぜひ「表明」しておきましょう。
表明すれば顕れる・・・。びっくりします。

今月は私も表明したので、かなり濃い濃い濃い28日間でした。
この惑星の月のエネルギーを使わないなんて勿体ないです。

今月は知らず知らずに濃い28日間を送った方々も多いのでは☆

さて、私はこれから4~5日。気ままに家族で栃木へ行ってきます。
スペクトルの月の始まりにふさわしいな(´▽`)

元々静寂人間の私は、広々している場所が大好きで、
ホントならおうちも1フロアーが広いマンションに住みたかったけど・・・
旦那の希望で一戸建てとなった為、狭い・・・。
(でも社宅にいた頃よりは全然広くて良い♪♪♪)

そんな私なので、いつも川崎に戻ってくると酷い圧迫感に襲われます。
元々都会育ちなんだけど、都会の中の田舎だからかな~。
田舎っぽい感じが凄く好きなのょ。

栃木は「おもちゃのまち」って言うぐらい、
こどもに嬉しい施設が沢山。 南河原公園(川崎市幸区)の4~5倍ほど
あるわんぱく公園などが沢山あって、自然もいっぱい。

遊園地も入園無料。ボーネルンドのような施設が無料で無制限で遊び放題。
沖縄もだ~い好きだけど、栃木もホントにとってもいいところ。
何なら移住しても良いぐらい好きな場所。

那須はもっともっともっといいところ。 空気もとっても良かった・・・。
自然も豊富。サファリパークに動物王国に、
那須ハイランドパークにりんどう湖ファミリーパークに・・・もう盛りだくさん。
毎年のように行っていたけれど、去年からはお預け。今年もまだ・・・断念です。

ではでは皆さん。惑星の月最後の日を大切にお過ごし下さい。
私はしばしブログの更新もせず、自然と戯れてきます(´▽`)/

登園拒否児の娘にも自由奔放・放牧生活を満喫させて来ます(笑)
日頃は娘にとってはストレスでいっぱいだからね・・・(-_-;)

ではゴールデンウィーク明けに会いましょう☆