こんにちは(*^▽^*)


昨日は今日学校があると


間違えてしまいました泣


ごめんね・・・


もう間違えないようにするからぼー


今日自分はワープロ検定の練習を


していました(>△<;)


全然速く打てないしガクリ




明日学校ですよね!?


みんなの顔久しぶりに


見れるなキラキラ


明日うちの顔みたら


声かけてねぺこ


コメントありがとねラブ


んじゃあまたねたーらこー♪

すみません・・・汗


明日学校だと思っていましたガクリ


本当自分バカだな↓↓


泣けてくるしううっ...


じゃあ明日またblog書きます。


じゃあねうう


最後にゆり教えてくれてありがとうきゃー

こんにちはキラキラ


今日皆さんは何をしていましたか?


実は今姉が帰って来てて軽くうるさいですガクリ


でも久しぶりなんで話がはずみましたぺこ



明日から学校だよー汗


テンション下がるな↓↓


テストが近いよ・・・


学園の人は勉強しましたか!?


まぁーお互い頑張ろうねにこ


あとまたまたコメントありがとうラブ

でわ、またねぇ~どらえもん