こんばんわ(‐^▽^‐)
Motonaです。只今国語を勉強中!!
「児のそら寝」の本文とか訳とか暗記しないと
いけなくて大変っス;
日記書く前に覚えろって感じっすスねぇ~( ´艸`)
って事で、短いけど終わり。
勉強します*
ばいばーい(。・ω・)ノ゙
こんばんわ(‐^▽^‐)
Motonaです。只今国語を勉強中!!
「児のそら寝」の本文とか訳とか暗記しないと
いけなくて大変っス;
日記書く前に覚えろって感じっすスねぇ~( ´艸`)
って事で、短いけど終わり。
勉強します*
ばいばーい(。・ω・)ノ゙
テンション㊦㊦中のMotonaです。。。
なんか最近毎日が同じ(`・ω・´)
いわゆるマンネリ化ですね(笑)
まじ毎日つまらんっス;
学校にいる時は別にえんやけどo(_ _*)o
家に帰るとつまらんわo(TωT )
別に勉強するのはおk(・∀・)
うちド無いすればえんやろう・・・・・
誰か相談に乗ってナ(●´ω`●)ゞ
今からコメしに行くから*
ほな、さいならぁ~(。・ω・)ノ゙
こんちわ*暑すぎてヤバイMotonaです( ´艸`)
なんだ今日の暑さわ。。。。テンションが下がる(`ε´)
でも今日2時間授業なのでよかったぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
でも、そのせいで暇暇中(-з-)なんか楽しいことない?
っあ!!でも勉強しないとな、、、、、
勉強やだな(゚ーÅ)
暇な人はうちにメールプリーズ☆*゚ ゜゚
んじゃこの辺で。
ばいばーい(。・ω・)ノ゙