皆さん、今の暑い時期バイクに乗っていますか?
カワサキプラザ福岡東は、毎週土曜日 朝8時〜12時ぐらいまで、初心者向け🔰のツーリングをしています!
カワサキプラザ福岡東に8時まで集合し軽めの朝ごはんや、色んなスポットを目掛けて下道だけでツーリングをしています!
大体12時にはカワサキプラザ福岡東に戻ってくるルートです!
免許をとってバイクを買ったけど1人で乗るのが不安、どこをバイクで走ったらいいのか分からない。などの意見を頂き始まったのがこの初心者向け🔰ツーリングです!
カワサキプラザ福岡東でバイク購入していない方や、カワサキ車以外の方でも参加はもちろん大歓迎です!
しかし、今の暑さではとてもバイクに乗ることが出来ません。🥵
なので夏限定で朝8時〜ではなく、夕方17時頃からのツーリングにしました!
今後、野球観戦ツーリング、夜の水族館ツーリング、ラーメンツーリング など、朝のツーリングでは行けない場所へ行こうと考えてます!
(他にいい所があれば是非教えてください🙏)
夕方ツーリングではステップアップで帰りは都市高速に乗るルートも考えています!
実は土曜日だけでなく、日曜日にはちょこっとツーリングもやってます!
ちょこっとツーリングは行きも帰りも高速を使って少し離れた目的地に向かうツーリングになっています!
土曜日の初心者向け🔰ツーリングに慣れてきたら、日曜日のちょこっとツーリングに参加してみてはいかがでしょうか??👍
他に気になることや、詳細についてはカワサキプラザ福岡東のスタッフにご相談ください!
