今日は、リック君のトレーニングに伺いました![]()
この前、ちょいたしレッスンで使わせて頂いたマット、違ってたようで…
このマットがリック君用でした
毎日このマットに乗る練習をして貰っているようですが、感触なのか音なのか、なかなか自分からは乗ってくれないとのことでした
でも、繰り返しの練習とこの場所だといいことがたくさんある場所というイメージ付けで、だんだん慣れてきてわかってくれると思いますので、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
で、リラックス・ポジションでもこのマットを使って頂きました
リック君、すっかりリラックスできていて、最後はこのまま居眠りするまでに…
いい感じですね![]()
でも、やっぱり人肌が大好きで、弟さんの脚の上で一休みしてたリック君でした
本当にご家族さんが大好きで、いつも触ってて欲しいというのがよくわかりました![]()
また次回のトレーニングまでの間、お父様・お母様とリック君の時に何度かお伺いして、ちょいたしレッスンさせて頂きますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m


