前回で一通りトレーニング終了したリック君のお宅からアンケートが届きました![]()
リック君、すんごくガンバりました
自分としてもリック君との関係づくりやトレーニングの仕方のお伝えの仕方、お父様・お母様への伝え方などなど、大変勉強になり、本当にありがたく思っています
課題が残ってしまった形になっているのも自覚していますので、これからも時間を作って少しずつでもお伺いしてお手伝い・課題解決できれば…と思っていますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
今回のご利用が、リック君ご一家にとって、少しでもお役に立てたのであれば、心から嬉しいです。これからもリック君の成長のためにも、少しずつでもトレーニングを続けていってみてください
また、リック君の成長を見守る者として、これからもいつでも何でもご相談お伺いしますので、どうかよろしくお願い致します
ご利用、ありがとうございましたm(_ _)m
