今日は、アロン君・リオン君のお宅に伺ってきました![]()
まずは、吠えへの対策ということで、ピンポン吠えへの対策から
すぐに反応しちゃっていたアロン君でしたが、何度か練習していくうちに徐々にわかってきて、1声吠えるかどうかって感じのところまでになりました
短期集中でガンバって練習してみてくださいね![]()
で、その後はそれぞれの得意なところからトレーニングを
後ろ向きのリオン君は、上手にスピンができるようになってきています。アロン君は、お父様から伏せの練習をして貰って、上手にできていました![]()
アロン君、お母様からの指示でももうちゃんと伏せできるようになっていました![]()
リオン君、最後は疲れて一人遊びを始めちゃいましたが、それぐらいトレーニングにも慣れ、楽しんでくれているんだなっていうのがよくわかりました
コングを使って上手にお留守番したり、ご家族と楽しみながらトレーニングを続けてみてくださいね
また来週、楽しみにしています
今日もありがとうございましたm(_ _)m


