今日は、初めて車の教習に行きました!

いきなり、説明も入れて3時間
だったので少し疲れました(笑)

友達と一緒だったので、それほど
緊張もなかったけど、一人で
行くのは少し抵抗があります(^_^;)


先生、ちょっと怖い((((;゜Д゜)))

いきなり、居眠りして、
怒られてる人もいたし!

私も気をつけないと、、、

よく、わからんことも多いし(- -;)

んじゃ、今日はこのぐらいで( ̄∇ ̄*)


また、気が向いたら更新します!

今日は、、、私の誕生日でーす!!

12時ピッタリにメールくれた子も
いれば過ぎた子もいました(笑)

学校に着くと、友達からおめでとう、
と言われ、ある友達からは教室で
バースデーソングを熱唱されました(^o^)v

地味に恥ずかしかったよ(〃∇〃)

誕プレはなんせ、お菓子が多かったよ♪
普段食べない私でも嬉しかったよ(o^-^o)

ある子からは、欲しかったベルトと
靴下とタオルをもらいましたo(^o^)o

数人の女子からは授業中に『おめでとう』
と叫ばれ、バースデーカードを
もらいましたd=(^o^)=b

今日だけで5人ぐらいから誕プレを
もらいました!!

帰りは荷物が重かった(>_<)

その分、嬉しかったけどね♪

残り少ない高校生活を満喫したいと
思います(*≧∀≦*)

今日はみんなありがとう\(^_^)(^_^)/

指定校推薦、もらえたよ~q(^-^q)

反省文、2枚書いてたから
ちょっと心配やったけど、
もらえて良かったよ♪

友達ももらえたから良かった(o^-^o)
ねっSHOUNAさん(^_-)☆

あとは、面接と志望理由を
頑張ればいいはず!!

成績が良くて助かったよ(笑)

とりあえず、残りの学校生活
頑張りますか( ̄∇ ̄*)ゞ

んじゃまた更新しますd(⌒ー⌒)!