あの進捗どうだっけ?

この営業、ポイントはどこで、いつ、どのようにまとめていくっけ?

あの媒体、稼働状況どう?

あれは?これは?・・・



何か、まとまっていないというか、落ち着かないというか。



業務の軸が同じであれば膨大な量の業務も、スピード感と集中力と時間をかけて



それぞれ形になっていくイメージがわくのですが、



業務の内容が横に広がることによって進捗しているのかしていないのか、



無駄な時間を使っていないかなど、何か落ち着かない気分。




一つ一つの事項に対して明確な目標設定と納期設定がまだまだ不十分ですね。



今週末から来週前半にかけてのテーマは「丁寧に整理する!」「決定打を打つ!」



です。

弊社の事務所移転先が決まりました!!



現在の港区から中央区へお引っ越しいたします。



少しづつではございますが、組織を拡大し、自分たちの誇りのもてる城を築いていきます。



また詳細は追ってご報告をいたしますが、



「ウィットっぽい事務所だなぁ~」



と思ってもらえる素晴らしい、そして面白い事務所になりそうです!



年末年始、3月決算に向けた追い込みと事務所の移転などなど



やることはいっぱいですがビジョンの実現に向けてまい進します!

表参道のケヤキに11年ぶりのイルミネーションが復活しています!


毎日歩く道が普段と違い、街並みが少し不思議で、そして幻想的です。


こんな明るい未来を切り拓きたいですね。



20代経営者の今、頭にあること