昨日営業の電話がかかってきました。
サービスは新卒学生の採用支援。
今年は新卒第一期生を採用しましたが、
ここのサービスはツイッターを活用して
学生とつぶやきながら接点をつくり、
企業理解をしてもらい、採用につなげる
とか。
就活も最近はそんな感じですか。。
少なくともブログの更新頻度が少なく
気まぐれな自分には極めて向いてない
気がしましたが。。。
つぶやいてないで、学生は足を使って
企業を知ろう! という自分は古いん
ですかね。
サービスは新卒学生の採用支援。
今年は新卒第一期生を採用しましたが、
ここのサービスはツイッターを活用して
学生とつぶやきながら接点をつくり、
企業理解をしてもらい、採用につなげる
とか。
就活も最近はそんな感じですか。。
少なくともブログの更新頻度が少なく
気まぐれな自分には極めて向いてない
気がしましたが。。。
つぶやいてないで、学生は足を使って
企業を知ろう! という自分は古いん
ですかね。