皆さん
こんばんは。。。
今日は雨止んで良かった〜〜
昨日雨降りで散歩行けなかったので午前中に散歩に行きました。
即効💩しました。。しかも2回も〜(⌒▽⌒)
それがねっ マンションのあるおじさん。
いつも歩いてるんですよ。。。定年後毎日歩いてるんです。。健康の為に歩くのはいいんだけどもこの辺ブラブラ歩いてるんです。
それがくるみの散歩で駐車場🅿️で放し飼いにしてあげるんです
すると居る。。。なんか言っては失礼だけども気持ち悪くてーーーー
さっさとリードつけて散歩に行きました。。
鉢合わせする様に歩いてるんですよ。
後ろからついてくる。。。くるみに行くよーーって急いで歩き真っ直ぐ行かず横断歩道渡り帰る方向へ歩いてると又同じ様についてくる。
やばっ!!!!急げーーー抱っこして道を渡り帰る方向へ向かいました。。
あー良かった〜〜最悪⤵️
ゆっくり散歩も楽しめないやっ。
ヤダヤダ。。。
それからトリミングに連れて行きました。
予約で一杯なので15時からしてもらいます。。
少し待っててねーーって優しいお姉さんに言われケージへ入れられてました
バタバタしてるんでいい子してるのよって言ったらきゃんきゃんって寂しそうに私に救いを求めておりました。( ◠‿◠ )
そしてカーブスへGO〜〜〜
夕飯の支度して5時に迎えに行きました。。。
まだまだ忙しそうにしてはりました.
くるみはママ〜やっと迎えに来てくれたのねーーくるみめちゃくちゃ寂しかったワンって抱っこするとかじりついてました(笑)(笑)
そしてマンションの前の道路に又あのおじさん。。
警察官だったみたいやのに。。。歩道歩かず車道をフラフラ歩いてました。
鬱陶しい人。。スレスレ走ってたら気づいてびっくりしてました
音楽🎵聴きながら歩いてるので気がつかなかったんでね あかんやろ〜〜
そして駐車場🅿️まで行き停めておりたら又廊下を歩いて来るんです。
ほんまにストーカーやっ。。。
急いでくるみ抱っこして違う方向の方へと急ぎました。
ほんとになんなんやぁ〜〜〜
奥さんに聞いてもらいたいです。。
ストレスダァーーーー
くるみ可愛くなりましたよ。
って いつもと同じだけども。。。
ママっ タッチ〜〜〜
夕飯食べてお腹一杯です
幸せな時間ですねっ(⌒▽⌒)
明日から又仕事です
テレビも今までのドラマも最終回になり特集ばかり!!
たまらんわぁ!!
では 朝の為に早く休みます。
今日もありがとうです
明日もよろしくお願いしますねっ
ちょっと早い挨拶だけども
おやすみなさい💤
╰(*´︶`*)╯♡