http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000004-yom-soci

なんだよ。このニュースw

ありえねーーーー><

まるで海外のヤバイニュースみたいじゃないか。

日本でこんな事件が起こるのかっ@@

 

ペッパーランチって行ったこと無いけど

すごすぎる。


まー、どこの店でも客と店員が揉めたりする事も、そりゃーある時もあると思うが

 

メシ喰ってる自分とこの客を拉致する会社はないぞ普通・・・

 

懐かしいじょ マクロスだぁ~
http://www.youtube.com/watch?v=B5ekB4uBK7E

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=34825&iid=6556





1日に研究のため、何個もセールスレターを見るですが、

「ほぅ~、これ買ってみたいな」と思わせる記事を読むと

この人うまいなーと思ってしまいます。



これは読む人のレベル次第なのですが、

中途半端に賢い人の場合などは、「儲かる儲かる」を連発して書くと

やはり、逃げていくものでしょう。



さりげなく儲かるよ~っていうのを、かもしだしながらも

万人受けする記事がやはりベターじゃないのかなと個人的には思いますね。



文章は上から下に目で追うモノなので簡潔に、しかも上から順に

流れを作っていくのがベストです。



読んだ相手が【なるほど納得】と思えば、購入率は上がるはずです。


下のランキングサイトに、すごいうまいセールスレターのブログが何個かありました

↓  ↓

メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=34825&iid=6556