ご訪問ありがとうございます。
イベント用に大人顔のバードケージを作りました…(*⌒∇⌒*)
これ、組み立てるのに結構時間がかかるので~。
出来た時は本当に嬉しいんです(〃∇〃)
販売の時はミモザのドライと英字タグを入れていますが……。
他の飾り方を考えて、お家にあったあり合わせの物で遊んでみました(´∀`)
底部分が開閉出来るので、こんな風にドライの実を入れて……。
置いておいたり…ポプリを入れて吊るしても可愛いかもしれないですね~☆
そして上の方にある引っ掛け部分に……。
お家にあったシュガーバインをひっかたらいい感じ~☆
あ、これ本物ですので実際はフェイクグリーンでやってあげて下さいね(/ω\)
涼しげな感じで初夏っぽいでしょ??(〃∇〃)
是非オリジナルな飾り方を考えて見て下さいねо(ж>▽<)y ☆
イベントにもお持ちしますが……。
チープライトさんでも購入可能です。
気になっている方はこちらからどうぞ~→☆
今日も遊びに来てくれてありがとうございました*
最近読者登録して下さった方達も…どうもありがとうございます…(●´ω`●)ゞ
マイペースな私とブログですがどうぞ仲良くして下さいね~。。。
良い1日をお過ごし下さい~。
wiretree
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
イベントのお知らせ…。
第三回深谷ななマルシェ
平成25年5月26日(日)
10:00~16:00
雨天決行
深谷市深谷町9-12
旧七ツ梅酒造跡地 東蔵ホール
(wiretreeのブースはレンガ倉庫内です)
JR高崎線 深谷駅北口 徒歩10分