*ご訪問ありがとうございます!


いつもコメント&ペタ、応援のポチを残して下さっている方…本当に嬉しいです~ヾ(@^(∞)^@)ノアリガトウ!

皆さんもそうだと思いますが…3月に入ってから私も何かとバタバタしていて…。

キャパの少ない私は皆さんの所へゆっくり遊びにも行けずです…(;´▽`A``


ペタのお返し含めて、また時間がある時にゆっくり遊びに行かせて下さいね…(。-人-。)ゴメンネ…。


そして新しく読者登録して下さった方、初めてご訪問の方…。

趣味のワイヤークラフトの事、日々の事をマイペースに綴っています。


どうぞ宜しくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ*



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



6センチ四方の大人顔バードケージを作ってみました。



photo:05


この縦長ライン…。

大人っぽいでしょ~??ヘ(゚∀゚*)ノッテ…ジブンデイウ笑


今回フォルムもお気に入りなのですが、せっかくなので使い勝手にもこだわっておりますよ☆


例えば底にある四つの引っ掛け部分を外して~。

photo:02


こんな小瓶とミモザの枝を置いて…。

また元に戻すと~。

photo:03

こんな風にプランターカバーになります…о(ж>▽<)y ☆

四箇所しっかり引っかかっているのを確認すれば……。



photo:04

これくらいの重さなら吊るして飾る事も可能ですよ!!ヾ(@°▽°@)ノ



photo:06

そして私的に一番お気に入りのこのフック部分……。

下にも似た様なフックがあるでしょう!?

ちいさなリースを作って吊り下げたり……。

サンキャッチャーをぶら下げたりしたら楽しいかな~って思って作りました( ´艸`)


納品の時は………。


photo:01

photo:07


こんな感じにしようと思っています…(*゜▽゜ノノ゛☆

このバードケージで色々と楽しんで頂けます様に……。

━─━─━─━─━─


今日は震災から2年目という事でテレビなどでもひっきりなしに取り上げていますね。

もうすっかり過去の事の様に思いがちだけれど…。
いまだお家にも帰れず辛い思いをしている方も沢山いる事を忘れずにいなくちゃ…なんて思った朝でした。

最近地震がまた増えて来た様に思う関東地方……。
非常食の見直しなど、もう一度やっておこうと思います。。。(‐^▽^‐)



*今日も良い1日になりますように…*


+wiretree+


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村