プーのislandブログ -93ページ目


ブログネタ:
動物占いなに? 参加中
本文はここから
懐かしいなぁ~
昔流行ったよね。一時期w
自分が何だったか忘れたから調べてみた!
そしたら「ゾウ」だったw

結果はこうだ。
何事にも動じず、心に強い芯を持つ親分肌【物静かなで寡黙な人情家】滅多なことでは動じない物静かで落ち着いたタイプ。
聞き上手で、相談事を持ちかけられ事も多い。
穏やかな性格なので敵をつくることはないが、
我慢強さから自分をないがしろにする事も少なくない。
周りに安心感をもたらす、無くてはならない存在です。本日の曲
この歌ってる人、日本人の方は知り合いです☆
実際に何度かお話もしてるし、
素晴らしい人だよo(^▽^)o
いつも応援してます☆

