動物占いなに? ブログネタ:動物占いなに? 参加中
本文はここから





懐かしいなぁ~

昔流行ったよね。一時期w

自分が何だったか忘れたから調べてみた!

そしたら「ゾウ」だったw象

結果はこうだ。


何事にも動じず、心に強い芯を持つ親分肌

【物静かなで寡黙な人情家】


滅多なことでは動じない物静かで落ち着いたタイプ。
聞き上手で、相談事を持ちかけられ事も多い。
穏やかな性格なので敵をつくることはないが、
我慢強さから自分をないがしろにする事も少なくない。
周りに安心感をもたらす、無くてはならない存在です。



本日の曲



この歌ってる人、日本人の方は知り合いです☆

実際に何度かお話もしてるし、

素晴らしい人だよo(^▽^)o

いつも応援してます☆