

ブログネタ:
朝の顔、誰が好き? 参加中
私は加藤浩次派!
本文はここから
- 朝の顔、誰が好き?

朝はいつもスッキリを見てます。
これ見ないと一日が始まらない!!
と言うのは大げさですが
平日はいつも見ていますw
エンタメ要素たっぷりで楽しい☆
小倉さんがやってる特ダネもたまに見るけど・・・
別に小倉さんが嫌いなわけじゃないけど
時々、生意気な発言するときがあるから、ちょっとウザイって思うときがあるw
偉そうに言いやがってって思うもんね~
まぁ俺のこの発言も偉そうだけど(笑)
みのもんたも羽鳥さんといのっちの番組も見てないからな~
わかんない。
やっぱりスッキリがいいかな。
本日の曲