枕はかたい、柔らかい、どっちがいい? ブログネタ:枕はかたい、柔らかい、どっちがいい? 参加中

私はかたい派!

本文はここから



枕はかたい、柔らかい、どっちがいい?
  • かたい
  • 柔らかい

気になる投票結果は!?



枕はちょいと硬い方が寝やすいかな。

柔らかすぎると逆に違和感あって寝れない・・・

ってこはないけどw

どちらかと言えば硬い方が気持ちよく寝れるのかな~

よく海外のホテル泊るとベットの枕は大きくて柔らかいやつなんだ。

頭を乗せると完璧につぶれちゃうwww

若干寝にくいです~。

よく枕が変わると寝れないって人いるみたいだけど

俺はそうではない。

どこでも寝れるぜ ←え!?

そういえば最近、枕もいろいろあるらしく

低反発枕とかってどうなの?あれ。

オーダーメイドでも作れるらしいよw

作ってみるのも面白そうだ☆