癒されるなら ブログネタ:動物、植物、どっちが癒される? 参加中私は植物派!本文はここから動物、植物、どっちが癒される?動物植物たぶん見てて癒されるなら植物系だな。花とかならずっと見てても飽きないし~もの言わぬ静けさがいい☆とか言いつつも俺の部屋には花など置いてないですがwww動物も見て癒されることはあるんだろうけど飼ったことないしわからない。人の家のペット(犬、猫など)見てるとやっぱり可愛いなぁ~なんて思うけどね。本日の曲