動物、植物、どっちが癒される? ブログネタ:動物、植物、どっちが癒される? 参加中

私は植物派!

本文はここから



動物、植物、どっちが癒される?
  • 動物
  • 植物

気になる投票結果は!?



たぶん見てて癒されるなら植物系だな。

花とかならずっと見てても飽きないし~

もの言わぬ静けさがいい☆

とか言いつつも俺の部屋には花など置いてないですがwww

動物も見て癒されることはあるんだろうけど

飼ったことないしわからない。

人の家のペット(犬、猫など)見てると

やっぱり可愛いなぁ~なんて思うけどね。



本日の曲