知り合いにちょっとコワモテの夫婦がいます。

年は50代ですけどw

奥さんは見た目ちょっと怖い(笑)でも実は世話好きなんだよ。
初見の人は見たら・・・絶対怖いって思う。

旦那さんも背が高いしガタイいいしw見た目ちょいヤクザ風www
でも優しいよ。

旦那さんが飲んで夜中に帰った日

自分の家の階段をそ~っと登っていくと・・・

奥さんが待ち受けてたーーー!!

そして・・・何も言わず旦那さんをその場から蹴り落とした!!!

これによる怪我はありませんwww

こんなのが日常茶飯事ですから。

おばあさんも一緒に住んでいます。

奥さんはいつもおばあさんを車に乗せて畑に連れて行きます

いつもです。御苦労さまです。

おばあさんは畑で大根を抜きます。

それがいつしか奥さんの役目に!?

いつものように畑に連れて行きます

おばあさんは奥さんに大根を抜くのを手伝えといいます。

優しい奥さんは手伝います。

また次も連れて行き手伝います。

そしていつのまにか大根を抜く役が奥さんに変わってしまっていました。

そしてその大根は夫婦には渡らず

おばあさんが旦那さんの妹夫婦にすべてあげてしまうそうです。

これには奥さんも納得がいきません。

そのことを旦那さんに言ったそうです。

旦那さんは「それくらい我慢しぃさ、考えてみぃ?あのばあさんが寝たきりになったら
下の世話までしなければならんだぞ」

奥さん「それもそうだな。」

ということで収まったそうです。