今朝、ジュースが飲みたいと思い自販機でこれを買った。




この缶、240円!

高いでしょ!?

それはなぜか?

それは最初に120円入れてボタンを押したさ。

んでゴトゴトって音がしたから取ろうとしたら…

ない…

うん?

ない…

なにもない。

え~まじ?ガーン

この自販機、金だけ取って商品渡さないのむかっ

なんて奴だプンプン

建物や施設の中にある自販機なら一言言えばジュースは貰えるだろうがこれは外に置いてあるやつだ。

管理はコカ・コーラだし。汗

仕方なくもう一度、お金を入れて買ったよ。

今度は普通に出てきた。クラッカー

240円入れたんだからもう一本出てこないかな~なんて思ったが…

それは甘い考えだった(笑)





Android携帯からの投稿