砂遊び ブログネタ:砂で作ってみたいもの 参加中本文はここから砂遊びなんて幼稚園以来してないなw逆に今してたら、おかしいだろう(笑)あぶないやつだ・・・昔、よく幼稚園や保育園にある砂場で一生懸命、山を作ってそこに穴をあけてトンネルを作って水を流す。綺麗に流れていくとそれだけで嬉しかったな^^ひたすら山しか作ってなかった記憶がwいつか砂でちゃんとしたお城を作ってみたいな☆アート作品的なやつを。本日の曲