砂で作ってみたいもの ブログネタ:砂で作ってみたいもの 参加中
本文はここから





砂遊びなんて幼稚園以来してないなw

逆に今してたら、おかしいだろう(笑)

あぶないやつだ・・・

昔、よく幼稚園や保育園にある砂場で

一生懸命、山を作って

そこに穴をあけてトンネルを作って

水を流す。

綺麗に流れていくとそれだけで嬉しかったな^^

ひたすら山しか作ってなかった記憶がw

いつか砂でちゃんとしたお城を作ってみたいな☆

アート作品的なやつを。


本日の曲