チョコミント ブログネタ:チョコミント好き? 参加中本文はここからチョコミントは好きだったな~☆アイス買う時はこればかりwバニラやストロベリーもたまに食べるけどいつも食べるのは決まってチョコミント☆今考えるとなんであんなに好きだったんだろう?好き嫌いがはっきり分かれた味だったなwというか今でもあるのかな~チョコミントって?最近見ないような気がする・・・まぁ俺自身、あまりアイス食べないってのもあるけどwww久しぶりに食べたい!チョコミントのアイスwダブルでw(笑)本日の曲