チョコミント好き? ブログネタ:チョコミント好き? 参加中
本文はここから





チョコミントは好きだったな~☆

アイス買う時はこればかりw

バニラやストロベリーもたまに食べるけど

いつも食べるのは決まってチョコミント☆

今考えるとなんであんなに好きだったんだろう?

好き嫌いがはっきり分かれた味だったなw

というか今でもあるのかな~チョコミントって?

最近見ないような気がする・・・

まぁ俺自身、あまりアイス食べないってのもあるけどwww

久しぶりに食べたい!

チョコミントのアイスw

ダブルでw(笑)


本日の曲