こんにちはママンです。
今朝、家の前で友人と立ち話しをしていたら、
突然友人が「あああああ!あれ!」と大声を出して、
空に向かって指をつきだしました![]()
指さした上を見上げたら、
うっわ~~~~~~~~~~![]()
もんのすっごい蜘蛛の巣発見![]()
うちの梅の木の枝の先から、電気の支線を支えにして、
上の電線まで長さにして3m程の巨大蜘蛛の巣がぁあああ![]()
形は見事な逆さエッフェル塔で、
巣の中腹には、3世帯住宅だったのか
きっもち悪~~~い怪獣クモンデス3匹うごめいておりました![]()
ママンは巨大生物が地球を闊歩する
古いSF映画を思い出して身ぶるいしました・・・![]()
それにしても日曜日に庭に出た時にはなかったのに、
すごい建築速度![]()
いあいあ、そんな事いってる場合じゃない![]()
あまりの高さに、下からホウキを振りまわしても全く届きません![]()
しかたなく2階のベランダから物干し竿を振りまわして
やっとクモンデス退治ができました![]()
下の落としたクモンデスは黄色と黒のシマシマでめっさデカイ![]()
嫌々ながら石を落としてプチッとしたら、嫌なピンクの血が・・・![]()
なんかクモンデスの「キシャ~!」という断末魔が聞こえるようでした![]()
これってよく秋の信州の山里の電線に一面に巣を作ってて、
集団で見る度にゲンナリしてたんですが、
自分でなんとかしないといけないとなると、
3匹でも、また格別な嫌さでした・・・・・・・![]()
ちょっとキモイ話題だったので、
ここらでさわやかな写メを![]()
友人が送ってくれた昨日の河原ウォーキングの時に見た雲です![]()
ぜひクリックして大きな写真でみてください![]()
変わった形でしょ![]()
なんに見えるか2人で色々言い合いながら歩きました![]()
出たのは、
・大きな羽
・かに道楽の看板のかに
・デビルマンとかの漫画にでてくるデーモン
・サーフブランドのTシャツとかの模様
・仮面ライダーのショッカーのマーク
・・・2人ともヲタですね![]()
色んな物に見えるロールシャッハテスト的な雲でした![]()
これを読んでくださった貴方はなにに見えますか![]()
