最も金運がつく最強の財布

今日は財布について、書いてみようと思います。
僕の場合、
財布は「二つ折り」と「長財布」の両方を使っています。
どうしてそうしているのか?
と言いますと
「二つ折り」は移動時に洋服のポケットから出し入れしやすくて小銭が出しやすいし
「長財布」はカードをたくさん収納できて、売り上げ金を運ぶときに重宝するからです
理由は周りの人と変わりません。
しかし
「財布の選ぶときの基準」や
「新しい財布」を購入した時に必ずやることがあります。
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年末に楽天市場からこの長財布を注文して買いました。
きっかけは楽天市場からダイヤモンド会員専用案内メールで
この長財布はメールの中ではオススメ商品になっていました。
まだ茶色の長財布も使えるからなぁ…と思いながらクリックして詳細を見ました。
コードバンは革の中でも一番良く長持ちする部分だし、
風水では
外側が黒で財布の内側や付属部品に黄色か金色が使われている財布が、
最も金運がつく最強の財布と言われていますからね。
黄色の財布よりもパワーは数段上だとも言われています。
楽天市場が紹介している長財布は
風水で財布を選ぶ基準を満たしていたんです。
そして買い物かごに入れて、
衝動買いしないように2~3日気持ちが落ち着くのを待ちました。

そして2~3日後にもう一度商品の詳細を読んで
自分にとってこの財布は必要なのか?
ともう一度考えて、買うことを決めました。
注文してから3日後に長財布は到着し、
売上げ金の中から115000円を取り出して
財布に入れて年明けまで保管しておきました。
新しい財布を買った時は、
11500円でも1150円でも115円でも
115に因んだお金を入れておくといいそうです。
115は天下を取るといわれる数字の組み合わせで風水の大開運数字とのことです。
あなたが新しい財布を買うときには是非やってみてください。
資産管理

「カナダが発行している干支の記念硬貨」
新年あけましておめでとうございます。
今年も昨年と変わらず自分自身のやっていること
・リアル
・ネットビジネス
・投資
の成功、失敗談を書いていきますのでよろしくお願いいたします。

「中国銀行の管理画面で残高照会中」
昨夜は大晦日だからテレビを見ながらのんびり…と
年越しをできませんでした(笑)
2歳の息子のおとうさんなので
夜はお風呂に一緒に入り、21時には一緒に寝てます。
そして息子がまだまだ起きない3時半に起きて
黙々とパソコンで作業します。
息子が起きだす7時までの3時間30分が
ネットビジネスの作業、投資案件をじっくり考える時間にあててます。

「HSBC銀行の管理画面で残高照会中」
今朝は…
・海外で開設した銀行口座のサイトでの残高確認
毎月やらないとロックされてログインできなくなり
解除してもらうのに香港や珠海に行かないといけなくなるため(汗)
・ファンドの発注、売却益の振り分け(消費、再投資に分ける)
リアルビジネス、ネットビジネス、嫁さん、息子の資金を運用
を考えていました。
資産に関しては
一つにまとめて管理したいのですが、
自分が事故などで急に死んだときのことを考えて分けています。
残された嫁さんや息子が
金銭面で困らないようにするための備えでもあるのです。
資産管理だけは毎月必ず1日かけてやってます。
この作業は
僕ら家族のもとに来てくれたお金に対して
家族の代わりに働いてくれるように
僕がお願いしてるようなものです。
この資産管理を始めて3年目になります。
地味ですが確実に増えてます。
あなたも
自分のもとに来てくれたお金を
どういう風に接していくか考えてみてください。
facebookの基礎を学ぶ

Facebookは去年からやり始めて
このメディアはどんなことができるのだろう?
と漠然と思いながら手が空いた時間にアクセスしています。
写真をアップロードして
前から付き合いのある友達とやり取りしたり、
facebookを通して友達になった相手とメッセージで交流したり
友達のページへアクセスして友達の人生などを眺めてみたり
ネットの媒体としては実に興味深い媒体ですよね。

アクセス回数が増える度に
「facebookではこんなことが出来る!」と言った
はっきりと全体像を把握したい。
facebookの基礎を学びたいなとずっと思っていました。
遊雅セレブリティ株式会社というところから
Webマーケティング講座 Facebook活用(パート1)
というDVDが販売されていたので
基礎を学ぶには最適な内容だと紹介されていたので
DVDをクレジットカード決済にて購入しました。

だいたい2時間くらいのセミナー動画で
これを何回も見ながら
自分のfacebookページをチューンナップしていきます。
初回は何にもわかっていないのでペンとメモ用紙で
これは大事だなぁと思うポイントをメモしました。
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Facebookには、6つの異なるサービスがある。
・個人ページ
(人脈構築、セルフブランディング、個人ページでは物を売らないこと)
・Facebookページ
(ホームページ、ブログのように訪問者目線、立場に立って記事を書く)
・スポットFacebookページ
(店舗向け、アルバム機能を使用することによってネットショップとして
利用することも可能である)
・グループ
(スタッフ間コミュニケーションとして使用する)
・Facebook広告
(有料。17~27歳の男性でスマホを使用している人に広告を出す、
といった細かな設定ができるターゲッティング広告)
・ソーシャルプラグイン
(自分の持っているサイトなどをfacebook化)
_____________________________________
・個人ページ
(人脈構築、セルフブランディング、個人ページでは物を売らないこと)
は使用していてわかっていましたが、
他の5項目についてはわかっていませんでした。

なかでも
・スポットFacebookページ
(店舗向け、アルバム機能を使用することによってネットショップとして
利用することも可能である)
に関しては
僕がやっているビジネスが有効活用出来そうだなと感じました。
例えば…
・僕の情報商材をinfotop決済の他に
FacebookページにセールスレターのHTMLコードを張り付け
paypal決済と接続して商材を販売できるのかなぁ…
・専門業者として卸会社から
メーカー希望価格の70%引きで商品を取引できるので
訪問したお客さんにメーカー希望価格30%~50%で販売しても
ビジネスが成り立つ…
など思いました。
また明日同じDVDを見て、
知識を吸収していこうと思います。