winwin-netさんのブログ -109ページ目

またまた北海道から

今週は出張でまたまた北海道に来てます(^0^)/

でも、今回は札幌じゃなくて美幌です!

名古屋はそろそろ半袖でもいいかなってくらい暖かくなったのに…美幌は息が白くなるほど寒い(>_<)


温度差が20℃もあると日本は南北に長いって実感しますね(^^)

札幌に住んでる時は温度がプラスだってだけで暖かいと感じたのに、今はすっかり名古屋用の体になっちゃったようです(^_^;)

ちなみに北海道にあんまり詳しくない人のために美幌は北海道の北東で北見とか網走とかサロマ湖の辺りって言えば分かるかな?

自己紹介

遅くなっちゃいましたけど、自分の紹介するの忘れてました(^_^;)

なので今日は自分の事書きます!

●生年月日
S51.3.15
●出身
東京
高校も東京高校(笑)
●職業
営業
●今の住まい
名古屋
(ほんの数カ月前まで札幌住まい転勤で名古屋に)
●趣味
気になる事にはいろいろ手をつけるものの…O型なもんでとにかく飽きっぽくて長続きしない(-.-;)
今は週末限定のパチンコとパチスロかな
●その他
現在札幌にいる彼女と遠距離恋愛中(T_T)

他の事はまたちょくちょく紹介します!

一週間ぶり

先週は月曜日から、今週の会議資料作りに終われて…(-.-;)

年度始めは会議会議で…いつも以上にサラリーマンを実感する時期ですね(T_T)

ってな訳で一週間のストレスを発散すべくパチンコ行ってきました(^0^)

今日打った台は新台エヴァンゲリオン♪
平日は打てない為、今日初打ちでした!

結果は…5000円で当たりをひいたものの、その後はのまれたり出たりの繰り返し(T_T)
最後は3500円のプラスで帰ってきました。

最近バトルスペックを多く打ってたため、確変継続が物足りなかったけど、覚醒モードも見れたしカウントダウン予告でカヲルも見れたから満足です(^_^)

また週末打つのを楽しみに仕事がんばります!