お疲れ様です(^0^)/
今日の業務時間終了


っていつものごとく残業なんですけど…(-.-;)
でも17時過ぎると気持ち的に楽になるし、お客さんからの電話も減るから、仕事がはかどるんですよね


今日は後輩が札幌から出てくるので、どっか美味しい物でも食べさせてあげるつもりです(^.^)
何がいいかな

名古屋名物の味噌カツとか手羽先は僕が食べ飽きたので、なんか他の物探します

名古屋の名物って言われてる味噌カツとか手羽先は、名古屋来た時は美味しく感じたけど…
味が濃い分たまぁ
に食べるくらいがちょうど良いかなぁ
って最近感じてます(^_^;) 名古屋の人で見てて気を悪くしちゃったらごめんなさい(T_T)
全然悪口言ってるつもりはないので、味の分からない奴の戯言だと思って聞き流してください

逆に美味しい店があったら是非教えて下さい(^^ゞ
やっとお昼(-.-;)
昨日の疲れが全く抜けないまま出勤


最近飲みの翌日って寝ても全然疲れが取れなくって…っていうか疲れが倍になってる気がする(´Д`)
もう30代だからしょうがないけど

でも、そのお陰で午前中はほとんど仕事に力が入らず…効率が全く上がらない

ってな感じでダラダラと仕事してたらお昼になっちゃいました

とりあえず昼ご飯食べて気を入れ替えます(^0^)/
昼食べたら眠くなっちゃうかもだけど…(^皿^)
ただいまです(>_<)
ただいま家に帰ってきました

今日は昼は商談、夜は職場の飲み会があったため、ブログの更新が全くできませんでした(T_T)
あっ
昨日作った資料を使っての商談は上手くいきましたよ
(^0^)/
今週の山場を越えたから、あと2日は雑務でも片付けながらのんびり仕事します(^.^)
で、週末は当然…
先週のリベンジ頑張ります
ではではおやすみなさい


今日は昼は商談、夜は職場の飲み会があったため、ブログの更新が全くできませんでした(T_T)
あっ

昨日作った資料を使っての商談は上手くいきましたよ
(^0^)/今週の山場を越えたから、あと2日は雑務でも片付けながらのんびり仕事します(^.^)
で、週末は当然…
先週のリベンジ頑張ります

ではではおやすみなさい
