めちゃくちゃ、ひさしぶりです。


PWを思い出すのに時間がかかりました(((( ;°Д°))))。


あれから、引越し家をして・・・

新しい仕事先ビルも慣れて・・・

仕事が24時間の一部時計になって・・・


のんびりとつづっていきたいと

思います。


とりあえず、ロンドンハーツを見続けますか・・・。

土曜日のゼロックスについて書きます。
予想は名古屋勝利で2-0でした。予測に反したのが小笠原の出場。怪我治った?と思いました。あと、野沢が先発。FWがコオロギ、大迫。スペースにどれだけ、走ることができるかがポイント。岡崎選手と比較して、よわいところ。ほおりなげるだけ体育のサッカーな授業と同じような・・・・。
一方な名古屋はDMFが相変わらず、いないですね。ピクシーの戦術だと、アンカーがいないんだよね。CBの動ける範囲は狭いしね。まあ、このポジションをCMFでもとめるのは、オシムさんもかな?

まあ、いづれにしら、ACLの課題は解消してほしい気持ちですね。
鹿島と名古屋の試合ですが、鹿島のFWとの連携不足と名古屋のサイドをとめられないことで名古屋、勝利と予想。点数は2ー0かな?ケヌディと小川選手かな。
試合は見れないんですが、結果を楽しみに頑張ってください♪

って、今日ですよね?スーパー杯。