http://www.j-cast.com/2016/08/03274356.html

少しずつ北朝鮮のミサイルの手が伸びてきていますね。
今回、歴史上初めて日本の排他的経済水域(EEZ)にミサイルが着弾。

対話ができない野蛮国家に対して9条守れば襲ってこないと本気で思っているお花畑がいまだにいる日本。
憲法前文と9条によって日本人の手足を縛られたから北朝鮮は堂々と横田さんや有本さんらを拉致していったんです。
拉致行為はそこをついた悲劇であることにはいまだに目をつぶってる人たちが多い。

憲法前文に、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」と書いてあります。
この原文はGHQ草案でありそれは、
We have determined to rely for our security and survival upon the justice and good faith of the peace-loving peoples of the world.(翻訳:平和を愛する諸国民の公正と信義に自分たちの安全と生存を「依存」しようと決めた)
つまり、安全を北朝鮮に依存しているという非常に狂ったフィクションで現実社会を生きさせられているわけです。
ちなみに「信義に信頼する」じゃなくて「信義を信頼する」ですよね。こんな恥ずかしい間違いも改正できずここまで来てしまいました。


明らかに日本が標的。

姉妹サイトです。「豆知識の王様」ホワイトみかんとしてやってます⬇
http://whitemikan.hatenablog.com
今度の民進党党首選に出る意欲を見せているというニュース報道ですね。
中国人が参議院選挙トップ当選したり、党首を狙えたり、これまともなんでしょうか?
こういうのは極端な例を挙げればわかることで、例えば中国海軍が尖閣諸島に侵攻したとき、かのじょが果たして冷静な日本だけの国益だけ考えて対応できるでしょうか?まあ、こんな極論出すまでもなく日本の国益を本当に彼女は考えているのでしょうか?疑問です。
しかもこのハイレグ中国人さんは、都知事選不出馬でしたが、その理由は、
総理大臣になりたいから!
なんですって。

日本人よ!しっかりしよう!

スポニチ記事



私、二位じゃダメなんです~

姉妹サイト「豆知識の王様」ホワイトみかんとしてやってます⬇
http://whitemikan.hatenablog.com

フジテレビのバイキングが立候補した桜井誠さんと不出馬だった桜井俊さんを混同していた。

フジテレビの能力不足は大変な所まできているみたいだ。

いやはや、バカは偉そうに言うもんじゃない。もちろんバラエティーも頭が必要ですよ。
これ自分への戒めと致しましょう。



だれも気付かないほどフジテレビ内部はどうかしてるんでしょうか。
保育士にいきなり「キミは月にいくらもらってる?25~26万円!? 安いなぁ。しかも独身か。結婚したいけど、その金額だと厳しいよなぁ」
伊豆大島に行き、「大島は(消費税)半分の5%にします!」
「2人目 の子供を産んだら500万円、3人目には1000万円あげます!」
「私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした。もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております」⬅終戦時5歳で嘘つきすぎだか、さらに故郷は戦前の街並みが文化遺産として残っているような当時疎開地域。空襲はなく大嘘つき。
「バージンだと病気だと思われちゃうよ」
「女性によし!」
「今後はジャーナリストとして(小池都政を)監視していきたい」⬅現在自身が性的犯罪容疑の監視対象
「尖閣なんか中国にくれてやったらいい」

ポリシー
○自分は宇野元首相の淫行報道をしたが、自分の淫行報道すればすぐ訴える。
○慰安婦は証言だけで充分だか、自分の淫行事件は被害者の証言だけでは証拠とはいえない。
○政治家や有名人は説明責任を果たすよう強く主張するが、自分はすぐ弁護士に依頼してノーコメント。
○自分は聞く耳を持っていますよ。淫行事件以外は。
○安倍首相への健康揶揄は自らするが、自分の健康揶揄は差別にあたるから激怒する。
○高市大臣の経歴について厳しく追及したが、自身の学歴は怪しい。
○日本に韓国中国に対して謝罪を求めるが、自分が高市大臣の経歴を無知すぎて間違っておとしめたとき、謝罪と撤回を求められたさいは「撤回もやぶさかではない」と言って終わらせる。
○橋下の出自差別報道は報道の自由として応援するが、自分の家系図と出自詐称を報道されるのは完全無視。



姉妹サイト「豆知識の王様」ホワイトみかんとしてやってます⬇
http://whitemikan.hatenablog.com
   
産経新聞の25日の世論調査の結果が面白い。
情報弱者が多いといわれる中年女性に鳥越俊太郎さんが嫌われ始めたというデータ。
40代、50代は前回では2割強の支持率だったのに、今回は40代で2割を切り、50代ではなんと1割を切ってしまったという。
認知度だけで支持してたが女性問題をマスコミが取り上げたため、ようやく彼の正体が少しずつ垣間見ることができて支持率が減っていったのだろう。
爽快だ。
さらにマスコミが全く取り上げない次のグループも激戦だという。
データの一番の見所は、ネットをよく使いよく現状をわかってる人が多い20代男性では、なんと鳥越俊太郎を抜いて桜井誠さんが1割を超えたとのこと。
痛快だ。
もっとネットをよく見る世代が増えていけば世の中確実に変わっていきますね。