☆水玉もよう☆ -200ページ目

☆水玉もよう☆

日々の出来事や、大好きな音楽☆aiko*KinKi*椿屋四重奏☆ミッシェル*Bonnie Pinkなど②つれづれ日記☆

3月末まで給食の先生してました(・∀・)栄養士
でも夢は、歌手☆
同じ夢を持った方、お話できるといいなぁ♪

とてもゆるいでしょうが…よろしくです(=´▽`)ゞ♪

昨日無印で念願の色鉛筆買ったけぇ、調子にのって描いたニコニコ音符(笑)
☆水玉もよう☆-D1000184.jpg



昨日は、あのあと30分早足で歩いて、無事家に着きました。
ほんとに恐かった…もう学習したけぇあの経由に乗らんように気をつける(笑)
迷子になったしょぼん(笑)
 
 
 
経由違いのバスに乗ってしまって、名前だけわかるところで降りたのはいいんだけど、
 
 
 
ここどこですか(笑)
 
 
 
とりあえず町内にいることは確かなんだけど(笑)
タクシーも通ってない(笑)
 
 
 

工場で仕事終えてバイクで帰ろうとしてる人に聞いたさ(笑)
 
 
 
あの信号を渡って、右にまっすぐ、とにかくまっすぐ行ったらこうかがあるから、そこの交差点をこうか沿いに左に歩いて行くと、見えますよニコニコ
 
 
 
とのこと。
結構距離あるよ?と言われましたわ(笑)
 
 
 
てかこんなとこで襲われでもしたら、一発じゃわ(笑)
大丈夫、誰も襲わない(笑)
おっきい海恐いショック!
普通に恐いしょぼん
でももうちょっと歩いたら、知ってるとこに出るはずだよ。
だから頑張ってしょぼん
懐かしい



花*花の歌☆



やっぱりっていったらこれが出てきた(笑)



今日は、3姉妹で市内で買い物行きました音符



久々に姉ちゃんたちに会って(1番上とは3週間ぶりだけど)、色々話してニコニコ



真ん中の姉ちゃんは、うちが仕事やめるの知らんかったらしい(笑)



逆に、姉ちゃんが、結婚する彼氏さんともう一緒に住んでるということをうちは知りませんでした(笑)



姉ちゃんらの子ども、絶対かわいいわぁ音符



早く見たい音符



あっお母さんが、うちにお守りを買ってくれたみたいで、姉ちゃんから渡されました☆



クローバークローバーが好きじゃけぇって、うちに買ってくれたらしいニコニコ



ありがとね、お母さんニコニコ音符



なんかさ、親不孝だなぁと思う。



姉ちゃんから聞いたんだけど、うちが仕事やめるってことで、お母さんがお父さんに怒られてるらしいショック!



今更いいのかなぁなんて思ったり。



今日もさ、さっき食育の本買ったよ。



やめるんだからさ、いいじゃんとも思うんだけど、何も出来なかった、何もしなかった自分にね。



いけにゃぁ、次の先生にたくすのもありかなと思って。



園長先生に、献立がマンネリ化してるって怒られた。



うちじゃなくて、先生が。



旬を取り入れようとは思わんのんか。
子どもが毎日どういう気持ちで食べようるか考えたことあるか。



とか。



旬?
ちょこ②取り入れてるよ?
色々入れてみたいものはあるけど、あんまり珍しいもの入れたら子どもたちは食べない。



調理員の人数、食数、調理器具。



家じゃないんじゃけぇさ、限度があるんよ。







…今バスに乗っとるけど、なんかいつもと違う道通ってる(笑)
絶対これ方向違う(笑)



どこで降りればいいんかわからん(笑)



やばいな(笑)







続く(=´▽`)ゞ♪