Winter×Winter-2012080915500000.jpg
Winter×Winter-2012080913560000.jpg
 
三重に着いてとりあえず3日経ってるんよな、なんや実感沸かんしおまけに今日はかなり無駄な時間を過ごしてしもたわ
 
 
 
 
 
三重大のオープンキャンパスの感想を言いますと、とにかくめっちゃ広くて全国4位の広さなんやってWinter×Winter-03D0766.gifせやからひたすら歩いてしんどかった……
万歩計の異様な数値にワロタで
 
 
施設も綺麗やし、何よりそばは海やし、行きたい……って思いは強くなった
 
 
 
友達のお母さんが教育学部は競争率めっちゃ高いでー言うとって、ヤバイな…思ったけど 目標としてはベストやと思った
 
 
 
 
 
 
まぁ、こっからが修羅場やったな
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に親父に会うて、一緒に浜行こやー言うて 歩いて行って写真撮ったりして
 
健一郎に海写メってって言われたからちゃんと送ってWinter×Winter-03D0939.gif任務はちゃんと遂行できてよかったわ思った
 
 
 
その後もおばあちゃんとご飯食べて四日市戻って
久々の家にも帰ったんやけど 夜2時頃から酒入った親父はあかんかったな
 
 
 
悪いがうちは全部言い返した(キリッ
 
 
 
 
親父、寂しさのあまり痩せたし情緒不安定になっとると確信した
 
 
感情の起伏の激しさに もうあかんなって思った
 
 
 
 
 
だからドラマみたいに鞄持って逃げてきてしもたわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学は行きたいって思ったんやけど、人間関係があかんわ……あとオーキャンは2人ぐらいで行った方が確実にええわwww
 
 
待ち時間暇過ぎて倫理みとったら寝たもん
 
 
 
 
 
 
早く山梨帰りたなってきたけど、帰ったら親知らず抜かなあかんし……うわぁぁWinter×Winter-91e2414bbf66b577e1bf493af0677253.gif
 
おはようですね!三重なう!です\(^o^)/Winter×Winter-03D0763.gif
 
 
電車に揺られること約5時間、うち的にはあっという間やったって感じです
 
友達とも長々と話できて、毎年の恒例行事みたいなんなってます
 
 
 
その友達が白塚まで送って来てくれて感謝感謝やで・゜・(つД`)・゜・
 
 
おまけに勉強しやな……っていう気持ちが強くなりましたWinter×Winter-03c418b51e85a91b1af3c03bd56a0c63.gif
友達めっちゃ頭ええし、自分に自信あるとこもめっちゃうらやましい
 
うちもそんななれるように、もっと努力せなあかんわWinter×Winter-03D0524.gif
 
 
 
 
 
 
んな思っとったのに、21時には完全に寝とったwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日が本番、三重大のオープンキャンパスやで一人ですが頑張ります!Winter×Winter-03D1625.gifふぁいとーっ
 
 
 
 
Winter×Winter-2012080722510000.jpg
 
塾行ってきたWinter×Winter-03D0764.gif花火が見えた!市川のやんね?
たくさん上がっとったね(^^)
 
 
一応夏期講習ならぬ夏期自主学習なんやけど19:30現在で高校生2人www
もう一人はしげき君っつって、東高にいっとる後輩なんやけどうちが17:20(17時から開いてる)に着いて
誰もおらんやろ思ってたら先着いてて
 
 
 
おまけにうちの特等席をwwwww3回連続でwwwwとりおったから
もう勢いで話しかけてしまった
 
 
 
話すのは初めてじゃないんやけど、何よりめっちゃいい子やったWinter×Winter-toro_07.gif「先輩は…」ってWinter×Winter-toro_07.gifww
 
 
帰るときも頑張ってくださいって言ってくれたから頑張れた
 
 
おまけに塾長には「ふゆちゃんは単純だよね」とか言われて誉め言葉としか受けとらんわヽ( ´ー‘)ノ⌒○
 
 
 
 
 
 
 
 
ささ、つるが起きる頃、明日うちは名古屋にいるかな?
 
 
一人で行くのは正直怖いけど、挑戦だ!
実も頑張って!Winter×Winter-03D1626.gif明日電車ん中でメールする
 
 
 
あと海の写真を健に送りつければww完璧だっ
 
 
 
 
風呂行って寝る!