おはようございますです
親知らず抜いたり結局忙しい毎日で勉強にすごく身が入らんねんΩÅΩ;イライラ
起きたらめっちゃ腫れとる……
痛くはあらんけどやっぱ口はあんま開かんし、消毒とか行きたくないよー
思い返すだけで嫌やわ……
今も縫った糸丸見えなんすけどwwwwwwww
夏休みでよかった……orz
ショボーーーン昨日は5日ぶりの7時間半勉強やったな(o⌒∇⌒o)足らねえよってな
最近眠いわ
一回徹夜もどきした日から崩れた気しかしやんわwww
とか話を飛ばしとるけど
9:00から親知らず抜くんやわ(´・ω・`)
あぁ…(´・ω・`)
不安…(´・ω・`)
今日は絶対安静やでさぁ ゆうても塾には行きたいんやけどさぁ おまけに雨やしさぁ(´;ω;`)
昨日メールしたんやけどさ
久々に16件とか
wwwwおばあちゃん家行くんやってな
雨やから気をつけてなぁノシ
親知らずってこと言おうと思っとったのに(´;ω;`)
あぁ(´;ω;
ぁ…(´;ω
(´;
(´
(
