今日は12時に目覚めとる時点であかをな(笑)でもまぁ昨日3時半に寝たからそうなりますよねっ☆
 
 
 
そいでウィザード見て、さっきふりかけも買ったからシールついてきたWinter×Winter-03D1655.gif仕方あらんから小澤 大にあげよう(仮面ライダー仲間)
 
 
 
 
んで部屋の片付けをガタガタし出して
16時からさっきまでお母さんとデートですねWinter×Winter-EMT_056.gifWinter×Winter-03D0666.gif
 
 
 
本屋で赤本の予約するやろ、雑誌読むやろ、ジャンプ読むやろwwwwwww
 
 
 
ハイキュー!はなかなかな展開やな、日向くん、ガッツリブロックされたからどうなっちゃうかなーって感じ(オロオロ)
景山くんがかっこよすぎてねっ(笑)
 
 
ナルトは綱手様にもう感動しかないです(´;ω;`)
 
 
 
が、しかしですねWinter×Winter-03D0055.gif
 
 
 
 
最近ハマってんねんはニセコイだよね(^_^)/Winter×Winter-03D0758.gifこっちがドキドキしちゃうっ
今回はあかんあかん(ニヤニヤ)
 
単行本も欲しい!出てるんかな、あとで
 
 
Winter×Winter-16764034.jpg
 
『検索しよう』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から奨学金の書いてとりあえず火曜日は予習あるんか?
 
あったらして、やりたいこといっぱいやからやるぞーo(^o^)o
 
 
 
 
そうそう、昨日はかなちゃんとメールして当然恋バナでしたね(笑)Winter×Winter-03D0665.gifうちの初恋の人をうちの友達が好きになっとるwwwww
 
 
 
『心気体』で頑張ろうって約束したで頑張るぞーっ
 
 
 
 
今日は、朝7:13にお母さんと一緒に目覚めて
 
 
母「わぁ…ふゆどうする…」
ふ「えぇ…眠い……」
母「送ってってあげるから…」
ふ「ええの…」
 
とか言いながら7:30まで寝て
 
 
車ん中で仮面ライダーの話して
 
 
 
数学から日本史の前半まで脳みそはお寝んねですねWinter×Winter-03D0064.gifあかんあかん
 
せやで落書きに走る
かいとの席やで許してくれるやろっていう安心感からサスケとデイダラを描く
 
 
 
 
 
 
帰りは姉さんが迎えに来てくれるまではクラスの男子の話がおもろすぎてwwwwwww笑いをこらえるのが大変やった…Winter×Winter-toro_07.gif
言うのもなんやけど6組の男子も極めて面白いと思う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さゆさん、メロエッタ
 
Winter×Winter-image.jpg
 
 
 
 
昨日の夜中姉貴のスマホでひたすら吹いたのが全てポケ共をバッフロンで表す的なサイトがあってwwwwwwwww
 
 
 
気になったやつは検索しなさいwwwww笑える!Winter×Winter-03D1626.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今AKB48の『神曲たち』を久々に聴いてるんやけど、この頃大好きやったなあって思うWinter×Winter-43302.gif懐かしいなあ RIVERは何回聴いてもええやんね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何につけても考えちゃう、みたいな日は無くなったけど
結局何かと知ってるんよね(笑)Winter×Winter-03D1606.gif←ぶどう見るとジベレリンwww
 
前とは違う意味で、頼ってるとこあるんちゃうかなみたいな
 
 
 
ってことで夜メールしてやることにした(σ*´∀`)待ってろwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーしっWinter×Winter-03D1651.gifWinter×Winter-03D0553.gif