いやー、ずいぶん時が経ちました。
2026年2月1日。
ベットに横になってグダグダしていたら、
日も沈みかけて夕方。
あーー面倒臭い。
起きるのも…
ずーーーーっと放置。
慢性疾患の面倒臭い病が再発し、半年経ちました。
その間色々あったけど、あっという間に過ぎて今日です。
年を越して、もう1ヶ月経ったなんて
恐ろし過ぎる。
遂にきてしまったのよ、明日から仕事復帰。
12月に自己免疫疾患と診断され、1ヶ月半くらい休職してました。
明日から行きたくねー
今後はずっと、服薬治療と定期的な通院。
酷くなった場合は手術。
さすが、本厄の年!
最後の最後でやってくれるねw
起きなきゃ〜
17時になっちゃう!
靴洗ったの取り込んで、夕ご飯の用意しなくちゃだよ!
そうそう、今日やっと観れた![]()
映画公開中に観れなかった、『隣のステラ』
u-nextでね。
漫画も読んでたからw
感想は![]()
![]()
![]()
って感じです。
最近は、
ご飯の用意とか片付け中に、YouTubeで
『ダンベルHERO』
『ジャックポット』
『スーパーノヴァ』
とか観てる。男女の揉め事って面白い![]()
突撃系好きなんだよね〜
