近くのショッピングモールにサブウェイが来たのでサンドイッチ買って食べた!

「キントレ」思い出した💕

 

そんなきょう(2026年4月30日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

打ち合わせしてたんだね!

ワクワクだよ~💕

海ちゃんも「海人のアイドル日記」ありがとう♡

キンプリちゃんの次をもう考えてくれてるのかな。

楽しみにしてるよ~💕


ところで、廉ちゃんがダブル主演してる映画「鬼の花嫁」うちの地方は絶賛上映中!

柚子ちゃんの「愛してくれますか?」に応える玲夜さまのセリフがめっちゃ良い💕

玲夜さまってあんなに強くて美しいのに、どこか儚い風情がある。

一途で可愛い💕

興収6.8億円超えてる!?

えーっ!もうすぐ7億円で「弱虫ペダル」超え!

すごっ!!


それから、きのうの廉ちゃんの庭ラジもめちゃくちゃ楽しかった💕

廉ちゃんのトークおもしろすぎ(*^-^)

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(庭ラジ)#360(2026年4月29日放送)

廉ちゃんが前にドラマ「リブート」の反響がすごいと言ってたけど、

4月3日の「Mステ」にKing & Princeが出演したときにSNSが「冬橋」で盛り上がっていたというメールが来てた!


本当にめちゃめちゃ盛り上がってたね~!

この日の「Mステ」では、キンプリちゃんは50TAさんと「希望の丘」を歌ってタモさんに「差し上げます」してた!

黒衣装の「Waltz for Lily」もめちゃくちゃかっこよかった💕


北村匠海くんも出演してたので、

「リブート」の新旧冬橋くんが2人そろうことに!

タモリさんに2人は交流あるのか聞かれ、ドラマで共演してるし、お互いの家を行き来してると話してた!


廉ちゃんが「最近ドラマでリブートしちゃった」と言い、

匠海くん「ほぼ永瀬廉です、僕」って(*^-^)


このときのトークについて、

「まさかあそこで『リブート』を触れられるとは思わなかった」と言う廉ちゃん。

「テレ朝さんにも『リブート』って言っていいんですか?って言ったらオーケー出たんで、『リブート』ってワード出させてもらいましたけど」

ちゃんと確認してオーケーもらってたんだね!

他局のドラマだけどオーケーなMステさん。


廉ちゃん「熱かったですね」

「楽しかったな、匠海くんと共演できて」

「ハグしてしまいました」

廊下で匠海くんとすれ違ったときハグしちゃったって可愛い💕

本当に仲よしだね(*^-^*)


廉ちゃんは自分達アイドルも忙しいけど匠海くんもすごく忙しいと言ってた。

月9「サバ缶、宇宙へ行く」に出てるからね!

廉ちゃんは「頑張ろうと思える、そういう人見ると、俺も」と。


そして、SNSが「冬橋」で盛り上がっていたことについて、

「俺がキンプリってことをまだ知らん人もおる」と。

「リブート」の冬橋くんがKing & Princeの廉ちゃんだと知らずにドラマ見てた人もいるだろうね。

作品に出ることでキンプリが広がると言ってた!

「リブート」で冬橋くんを演じていてもKing & Princeのことを考えてる廉ちゃん。

ドラマからキンプリちゃんのファンになってくれる人もいると思うよ💕(*^-^)


冬橋くんめっちゃかっこよかったし💕

まさか最後に北村匠海くんに変身するとは思わなかったけど(^-^;

匠海くんの演技がめちゃくちゃ廉ちゃんになっててすごかった!

別人になってるのに自然に思えるぐらい説得力あったのは、2人が仲良しで信頼関係があったからだね。

庭ラジで「リブート」の話めっちゃ楽しかった💕(*^-^*)


🍓🍓🍓

それでは、明日は「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん