4/29日にTDL(東京ディズニーランド)にトモラチと行ってきましたぁ㊤㊤
めっさ楽しかったです!!・・・でも、その日ゎ午後カラちょっと雨でした(でも、途中に止んだ(笑
しか~し!!なんと、今ゃってぃる『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』が①日で②回!そして、雨の時用のパレードが①回、夜の『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』①回の合計④回もパレードが楽しめたのです㊤㊤
しかも、着いたときのワールドバザールの手前らへんにTVが来てたのでちゃっかり写りました(笑
でも、きっとカットされてるだろぅなぁ㊦㊦
着いて最初に乗ったのゎ、『ホーンテッド・マンション』デス!(①日に②回乗ったし(笑
そして、終わって外に出てみると、『不思議の国のアリス』の時計を持ったウサギに遭遇しました!!
そして、そのウサギと②ショットで写真撮りました㊤㊤しかも、手繋がれたし(笑
その後ゎ、色々なものに乗って時間を過ごしました!!
移動中、『不思議の国のアリス』(またかよっ!!)に出てる双子の腹でてるのにも遭遇し、写真を撮ろうと思ったら、①人がトルネードアタックしてきたので、間一髪ょけました(笑
ぁと、少しで中間テストだぁ㊦㊦
みなさんの学校もそろそろテストですょねぇ?・・・テストぃゃですょね!ってか、スキな人がぃたらぉかしぃょ㊦㊦
なんで、世の中テストなんてぁるんでしょうね?だれか、教えてくださいょ!!(笑)
最近、好きな人とゎ全然メェルしてないんですょ㊦㊦
・・・なんか、ぅちとメェルしててもつまんないだろぅなぁとか色々思っているんですょ㊦㊦
それと、最近もぅ①人気になる人がぃるんですょ。。。それで、自分の中でどっちが好きなんだろぅって思ってて、なんか心の中が不安定ってぃぅか。。。しかも、大好きなトモラチの○チャンも、恋がゃばぃらしくて㊦㊦
どぅすればぃぃか、ゎからなぃんデスょ。。。でも、ゃっぱ、自分のコトょりもトモラチを大切にガンバロゥと思います!!でゎ、また今度!!





