いつもながら終わると。。。
はあ~~~~~~~~
また1年待つのか・・・




何か今年は例年と違う感じだったなあ~
天気が久しぶりの雨予報・・・
席が最前列から3列目なのはよかったですが一番端っこ・・・
そして一番が曲目がいつもと趣が違っていて・・・
何かわかんないけどいつもと違っていい意味で変に楽しい時間でした。
間違いなく記憶に残るライブでした。
さてさて・・・
久しぶりに天気が心配の中のライブ!
台風が近づいてくるは。。。
明らかに危なそうなモクモク雲は出てるは。。。
怪しい風が吹いているは。。。
が・・・しかし・・・天気・・・もちましたね~~~
ただ、ほんの瞬間だけ降ってまった・・・
まさかの
シーズン イン ザ サン
のイントロと共に・・・
(今回、横スタが最後なので・・・ネタバレなんのその??
)
まじっすか・・・この大事な瞬間に・・・・
速攻でカッパを着て・・・
でもそこは僕にとっては神曲の
シーズン イン ザ サン
雨もカッパもなんそので!!


そんでもって、
え?まさかの?
チェリー
じゃないですか~~~
数ある曲の中でも想いの強い曲・・・
ううっ・・・いつものあのなんともいえない風を感じる中で聴きたかった・・・
でもまあ、結局のこの間の3曲だけと、
たそがれ~やヘイヘイホ~やあれから~僕たちは~の間に、
止んでくれたので。。。
それから天気がもってくれたのでホント!感謝感謝!
朝起きていきなりザーザー雨で、天気予報も絶望的な感じだったので
ほ~~~んとに奇跡さえ感じるほどで。
さてさてさて、
今回、席が初めての端っこ。
ステージが両ウイングに伸びた通路上のステージ。
その最前列から3列目。
メインステージが・・・遠い・・・
両サイドのスクリーンすら・・・。
でも、春畑さん、角野さん、2回?3回?来てくれたので!
あんなに近くでみたのは、初めてのライブ以来かも。。。
ん?前田さん・・・来てへんかったような・・・(ま、無理はしないでほしいので・・・)
前の方だと、春畑さんがピックを投げた時に
受け取れるチャンスがある!!
今回、隣の隣の隣の人がGETしました~~~。
ん~惜しい・・・
そして。。。
シューマイダンサーズも間近で見られたし・・・

なんだかものすどく可愛いかったな~~

ドキッとさえしてもうた。。。
特に!!
裸足のラッキーガール
の振り付けが
あまりに可愛いくて素敵で、
おっさん、キュンとしてしまいました





みなさん、弾けんばかりの素敵な笑顔で、ものすごく輝いていて
ライブをいっしょに盛り上げてくれて、楽しい限りです。


ん~来年もシューマイダンサーズが間近に見えるところがいいなあ~
なんつって。。。
さてさてさてさて、
曲目もなんだかいつもと違って??
みんなで腕を振り振り振りまくる~~が無かったような?
前田さんも言ってたけど、
久しぶりの曲や、あまりライブでやらないような曲をあえてって感じみたいで、
何かすごくよかった~



全くの個人的希望で、できれば。。。
LANI KAI
、
週末ONLY YOU
、
誰のせいでもない
聴けたらよかったなあ~~~
今年は、シングルだけで、アルバムは無かったですが、
何よりも、前田さんが歌声が聴けたことが一番です。
手術も無事終えましたが、無理はされないよう、
いつもいつまでも、その歌声を聴かせてください。
前田さんがものすごく楽しみにしている東京五輪!
あのグランドにどんな形でもいいから立ちたい、行進したいって言ってたけど、
開会式を盛り上げるアーティストとしてなら確率がかなり高そう!!
(規模は違うけど・・・Jリーグの開会式は!

)
B,z ドリカムがライバルかな??と勝手に予想・・・
4年後・・・35周年の年にあたる・・・何か起こるかな???



