今日(日付変わったから昨日)の本記事はコチラ

※コメントレスは明日まで待って下さい、ごめんなさい!(この記事書いたらすぐ寝るので・・・)



******CountDown******

「しるし」まで4日。

「Lucky Raccoon Night@Zepp Tokyo」まで7日。

「Lucky Raccoon Night@Zepp Osaka」まで14日。


・・・・・私が25歳になるまでちょうど一ヶ月切った。

・・20代後半戦スタートですな・・・。



******


突発更新ですが、

「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」の「しるし」/Mr.Childrenの感想でも行こうか!

いやー怒涛のTV出演ですね!忙しい!(悦)


痛い感想だしヲタだから嫌な人は読まないでね!(断りいれたからね!文句言うなよ!)






★全体感想

吐血する程健ちゃん細かった。
吐血する程JEN熱かった。
吐血する程SUNNY可愛かった。
吐血する程ナカケーエロかった。
吐血する程桜井さんが好きです(どさくさ)。(←紛れられてない)


桜井さんがすごーく映ることがデフォルトみたいな感じあるじゃないですか、ミスチルって。

そんな中この番組は結構「ミスターチルドレン」が映ってて良かったですね!

いや私は桜井ヲタですけどね。うん(何を納得しているんだ)。もうヤバイですよね(お前がな)。


Mステ、HEY!×3ですかね、今のところ色んな角度から見てきたのは。

そのどれもがすばらしくていちいち愛を思い知ってたけど、涙が出ることは無かった。

なのに何故か今日、突如、泣いたわ・・・。2番Bメロあたりでだーだーと。妙に良かったっすよ。

桜井さんの歌い方がこれまでのテレビ出演時と違って、もっと「フェイク」でしたよ。えへ、たまらんです。



★詳細突っ込んだヲタ的痛々しい感想

(曲スタート)

ナレーション黙って(酷)

「最初から」の「-いしょ」

「違うテンポ」の直前の桜井さんの表情

「で刻む」の「む」の残る発音

「聞いてる」の「るー」の左手の置き場所の無い感じ

「選んでも」の「えら」(えらって)

健ちゃん細ー・・・。

「左脳に書いた」の「の」

直後のサニーピアノ綺麗だー。

「心の声は」からのぼかし映像はもどかしくて頭痛がするかと思いました。

「沈黙の」と「歌に」の「に」の直前の表情

「ダーリンダーリン」の桜井さんの膝の曲げ具合に妙に萌える

その横で淡々とおなじみの縦揺れ健ちゃんに萌える

「そのどれもが」のややうつむき加減の視線

「半信半疑」の「し」がちょっと「ち」っぽい発音可愛らしいんですが罠ですか?(え、また?

「傷つかないための」の「め」

「予防線を」の「をー」で映るナカケーが熱くて漢だぜ

「示そうと」の時の左目


「同じ顔をしてると~」この曲で一番好きな部分、桜井さんちょっと微笑んでるもう何か色んな神一気に降臨ー!(落ち着け変態)

「誰かが冷やかした」健ちゃんの縦揺れのキープと安定感に萌える

「めんどくさい」の「めんど」直後の息継ぎ

「軽はずみ」直前のナカケーの視線にテレビ越しにやられる

「それもいい」の「れ」の目つき

「その方がいい・・・・Oh・・・」の「Oh」の揺らし方が今までにない音程でたまらなく良かった

「顔を持つ」の「お」

「何をして」のナカケー、ちょ、エロ過ぎ!髪揺れせくすぃー過ぎ!!

「カレンダーに」の「-」(伸ばし棒)

「小刻みに鮮明に」(←って突如ネタ帳に書いてあった、どこがどうとかじゃなくて(笑))


(注1:一回見で一時停止とかせず全部書き殴る、手元見ないでメモしてるからめちゃくちゃなんだよね)


「泣いたり」直前の悩ましげな(?)左手

やべぇテクニシャンに釘付け

「不安定」の「ぁん」

「それが」の左手

「僕の」の「ぼーくの」ってリズム揺らしてた。すごくいいと思う。好物でs

「Oh・・・・Oh」の取り方も今日のは初披露じゃないでしょうか。最後音程上がってました、これもすっごく良かった!


「ダーリンダーリン」直前左足振り上げキターーーーー(Mステのヲタ感想参照)

やべぇーまた萌えたー!

「ともに生きれない日が」前髪サラッサラです。サラッサラ(2回言った)

「どうせ愛してしまう」今日ナカケーやばいっすよすっごいエロベースです!

「狂おしく」の「る」が苦しそうで凄く・・・・いい(変態)

「鮮明に」の「めぇ」

羽根(ステージ演出)×チル=はねちる、良かったよー。羽根が舞うステージでもいける36~37歳の集団って・・・

「ダーリンダーリン」2回目の「リ」

曲終了後、顔をふるふるさせて前髪をはらう桜井さんにロックオン(狙うな)




やべぇ3時過ぎた・・・・寝なきゃ・・・・・。

あぁ お口に合いましたかぁ?

******CountDown******

「しるし」まで5日。

「Lucky Raccoon Night@Zepp Tokyo」まで8日。

「Lucky Raccoon Night@Zepp Osaka」まで15日。


・・・・・私が25歳になるまでちょうど一ヶ月切った。

・・20代後半戦スタートですな・・・。



******

「箒星」のPV(MVかな)で、出演者が踊りまくっていたけど、

賛否が結構分かれていたのはまだ私の記憶に新しいです。

因みに私はかなり大好きです。丹下さんが基本、好きなんで、手を引いてくれ!とか言ってる人もいるけど、私はこのまま丹下さんde go! go!ムードです。


(いきなり「このままゴミが増え続けて・・・」ってのは飛躍しすぎかなとも思ったけどね)




Salyuちゃんの「彗星」という曲をご存知でしょうか?

Salyu, Takeshi Kobayashi
彗星

「landmark」の中にも収録されている曲ですが、シングル曲でございまして、PVが存在いたします。

ようつべの斡旋をするつもりは無いのでURL貼らないけど、興味があったら見てみるといいよ(何その上からの発言)

この曲のPVも丹下さんで・・・・





登場人物、踊りまくります。




オフィスダンスです(謎)。



部長、ハレー彗星がくるんです!


しかもSalyuちゃん本人も先頭で踊ってます。可愛いです。ほんと可愛いです(惚)。


だからアレだ、「箒星」でダンスは、丹下さんの中で自然な流れだったって事ですかね!(強引)

「彗星」「箒星」だもん。

妙に納得しました。うん。


だったらどうせだったら「箒星」もメンバーが踊ったら面白かったのにね(そうか?)


個人的に女の子はJENで、最後空を飛ぶところの男性は健ちゃんだな(軽いから)(笑)。

よーく見たら下でナカケーとサクちゃんが全力で踊ってるみたいな(笑)。

やっべ全力で踊ってるとか可愛いな(萌)。





******

今更ですしmixi日記のコピペですが

Lucky Raccoonのお話でも。



KAN+桜井和寿(Mr.Children)のユニット名が決まりました。
パイロットとスチュワーデス
「どう考えてもこれしかないという結論に達しました。
“ステキな信頼関係のあるひとつのカタチ”と解釈してください」
KAN+桜井和寿(Mr.Children)

(以上公式よりコピペ)

数日間私も考えましたが(嘘)
私としても、どう考えても桜井さんにスッチーのコスプr



いや違うの、あのね、
個人的には夢人島フェスのポルノのナースコスを是非桜井さんにやtt


・・・・いやどっちかというとナースコスはJENの方が似合いそうだけどさ。
きっと、夢人島フェスの打ち上げでは、
ポルノが着たナース服を、桑田さんとJENが面白がって着ようとしたんだ!
でもポルノが細くてサイズが小くてぴっちぴちだったんだ!
そしてそれを桜井さんが満面の笑みで見てるんだ!!

と、夢人島フェスの帰りに妄想していました。
病気ですが何か(痛




******

「うまくいかないことばかりだよ。」と肩を落とす暇さえありませんでした。

空の高い季節になってきましたね。

そら

******CountDown******

「しるし」まで6日。

「Lucky Raccoon Night@Zepp Tokyo」まで9日。

「Lucky Raccoon Night@Zepp Osaka」まで16日。


・・・・・私が25歳になるまでちょうど一ヶ月。

・・20代後半戦スタートですな・・・。



******

昨日の流れ(?)で、研究室でひたすら怪談ばかりをしていて、しかも私妙に詳しいしホラー文庫ばっかり読んでるから、すっかり「ホラーの人」になってしまった。


人生ホラー



勧められて食った「じゃがびー」というお菓子が美味しくて、それ食いながら怪談してたんですけど(なんだかなぁ)

あまりにお口に合ったので帰りに買ってきました。

びー

お勧め。




******

今更、今年の夏の写真を整理中。

主にap fesの写真(しかも自分で撮ったわけではないが)。

敢えてこの時期に整理するのも何だか色々思い出して浸れていい感じ。

あぁ今年の夏は楽しかったなぁ、と。


ap!

ぼーっとしてたら、一年なんてすぐに終わっちゃうから、たまに過去に想いを馳せるのも悪くない。

今年は間違いなくいい一年だった。多分(間違いなくとか言ったくせに)。

去年の今頃の私は精神的に死んでいて、一年経って今こうして元気にやってる姿なんて想像つかなかった。

こうやって年をとるのも、素敵なもんよ、と、去年24になるのを悲観していた自分に囁いてあげたい。



些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える。

その彩りのパレット片手に 12色の心で好きな背景を描き足してく。

私の人生はきっと悪くはない。と思う。

こ の 1 週 間 で 2 回 ド ッ ペ ル ゲ ン ガ ー を 見 ま し た 。

疲れてるんだねって誰か慰めて下さい(彼氏に頼め)


えーと、昼に更新したので特に書く事もないんですが(爆)、特に何か無い限り夜帰宅後更新はモットーなので!

(しかも昼の更新って昨日の話だし)



******

あ、そうそう、ドッペルゲンガーね。

初めて見たのは忘れもしない中2の時で、吹奏楽部にてクラリネット小脇に外を見ながら音階練習をしていたら

同じ部の子がふつーに帰って行くのが見えて。

同じ服、同じ髪型、同じ鞄、同じ、っていうか、本人そのもの。

私の周囲にいた人たちも誰も本人じゃないなんて思わず5人くらいで彼女の名を呼んだの。

振り向く気配も無く、でも部活を休むとも聞いていない。


彼女の後姿を見ながら名前を呼んでいたら、

「何ー?」と本人が音楽室のドアから入ってきたの。

同じ服、同じ髪型、同じ鞄、本人が。

そこにいる全員が、その事実を口に出さず飲み込んだけどね。



あれって本人が自分のドッペルゲンガー見たら死ぬとかって言うじゃない?

どうなんだろうね、科学的には。

あるのかな。ないのかな。一曲かけそうだよ(ドッペルゲンガーで?)。




ふむふむ。

でもちょっと今調べてみたけど、どうも微妙。私が疲れているのかな。



******

昔からなんですけど、「そういう領域」にどこか感性が特化している部分があるのか、

特に夢見はひどく、この前「カウントスリー」と私が呼んでいる夢の内容を研究室で話したら、

昼間にも関わらず「怖くて今トイレ行けない、すぐ人呼べるようにケータイ持ってかなきゃ」と言われました。

私の昔の日記を読んだ事のある人ならもしかしたら内容覚えているかもしれないけど、今年の3月くらいに見た夢ですが、あれは相当、そーとーーーーでした。そーーーーーーとーーーーーーー。




******

トイレつながりで(つなげるな)

私が実験補佐をさせてもらってる研究室はおそらく東大で一番高さがあり、しかも高層の階なのでかなりの絶景。

でも研究室では机に向かったっきりで外を見られないのですが、

トイレからの眺めが凄いんです!(他に見るところ無いよー)(笑)


ゆうやけ

うん、わかりにくいけど、後楽園の観覧車、東京ドーム(あぁ思い出の地)、新宿都庁のスキマ(wを縫うように、富士山が見えるんです。

すっごい綺麗。

トイレで写真撮ってる自分怪しい(笑)

実はうちからも今朝は綺麗に富士山が見えてワクワクしました。北海道にいたら絶対見れないからね。

真冬の空気がピーン!と張った時が大好きです。

夏女のチル友nicaちゃんには悪いが早く真冬にならないかな(笑)。




******

昨日チェーンが外れて結局チャリには乗れなかったけど、近くにチャリ屋が無いので、

大学までチャリをおして徒歩で行きました。

チャリで15分なので、どんだけ遅くなっても1時間。。。と思って、到着希望時刻の1時間前に出発したら・・・



25分くらいで着いたorz



今まで雨の日とか、電車乗ってたけど、徒歩で行けるじゃん。。。。。

アイラブ試写会の日とか、夜遅くなるからチャリはちょっと、って思って電車で行ったけど、徒歩で行けたんじゃん。。。。。

また一つ学習しました。

(注:電車が極端に苦手。重症膀胱炎だから。)

偏頭痛ではなく。

昨日ケータイ編集でクリームブリュレの事しか話してないので(笑)
ちょっと詳しく昨日の話でも。お暇なら是非。

「ktkr」「飲みストーリーは突然に」「ごめwww誤爆www」などの痛いメールの末に、
仕事帰りに、同じ大学構内にいた研究室帰りの相方(ネットラジオ参照若い方のチルヲタ)をとっつかまえて、飲みに行ってきましたよ。

表記方法でよく勘違いされますが、彼氏なら「彼氏」って書きます。
「相方」はライブの時の「相方」ですから。チルヲタですから。
アイラブファイナル最前列とピロチル東京当てた人ね。


いやー平日仕事帰りのビールっていいよね!
はしおき


比較対象がないからアレですが、生大です。
個人的にこの画像のポイントは相方が後ろの方でこまかーーい作業で箸袋で箸置きを作っているところでしょうか。
地味過ぎてびっくりしたよ。


「和寿」を「かずひさ」と読むのはあり得ないとか
まだネットラジオ聞いてないとか(笑)
だったら聞かない方がいいよとか(笑)
チーズ三種類って言われて「プロセスチーズ」と「さけるチーズ」しか言わなくて怒られたり

そうこうしてる内に生大は瓶へ
びん


デジャブーかと思うくらい毎回一緒の流れで怖いくらいよ。



わーいボレロボレロー!
おんたま

ネタがわかりにくい・・・・


超真面目にネットマナー談義などをぶちかましたりして
最後のクリームブリュレ(下の記事参照)。
もう、ネタ的に頼まなきゃいけない感じだったけど、本当に私、甘いもの食えないんだってば。
逆にシーラカンスの方が食えると思う(食うな)(そしてネタ元またわかりにくいから)

しかしこのクリームブリュレには本日最後にして最大の罠が仕掛けられていた・・・!



尋常じゃなく熱々の皿。
そして熱々のキャラメリゼっぽい表面。
この目にうつる瓶ビールを抱きしめながらその様子を見ていましたが、徐に一口すすめられる。

尋常じゃないその皿の熱さに身構え、一口すくって「ふーふー。」
「そんなことしなくて大丈夫だよ」と冷たく言い放つ相方(いや冷たくはなかったけど)。
何が?と思いながら一口食べると・・・・




冷。




つめたっっっっ!!!!!



何?何それ?どういうこと?罠?この皿の熱さは何?絶対罠だよね?
や、やられた・・・・

第3回ネットラジオの収録予定を年内と決定し(さらっと企画物告知)、帰宅する途中に、なんとチャリのチェーンが爆音と共に外れる。ネタ人生・・・・
泣く泣く重いチャリをカラカラ押して帰ってきました(号Q)





犬井ヒロシはもういるので、こちらで長井秀和と Salyuを頑張りますから(何いきなりの私信)
061107_222036.jpg
クリームブリュレを流し込みながらあぁ君を思い出していたい@和民のクリームブリュレ


君が食べておくれ。

(私は女のくせに甘い物食べられないので、店員さんは私にクリームブリュレを差し出したが全部男の相方(ネトラジ参照若い方のチルヲタ)が食べるという世間的矛盾)




今日いつ帰るかわからないのでケータイ編集で、コメレスは明日まで待ってくれ。すまんっ。

(前文mixi日記コピペ、中盤以降HEY!×3見ながら御託並べたチルヲタ的感想)


お暇なら見てね!(弱)


だってミスチル系ブログの人やミスチル系サイトの書き込みは

「感動しました!」「可愛かった!」とか「面白かった!」とか「かっこよかった!」って感想が殆どでしょう?

痛々しいヲタ感想を私がやらずに誰がやるっっっっ!(変な使命感)(←不要)

まぁ、お付き合いくださいってば(強引)



******

「パンティーが好きなのではない、考えるのが好きなのだ」

と、いつかの会報で桜井さんは仰っていたが
この人は結局パンティーが好きなのだ

と当たり前の事を言ってみる。


HEY!×3、ミスチルのファンであると同様
「ミーハーとして」桜井和寿ヲタ(線引きは難しいけれども)
であるわたくしにとって
今日の放送は萌え過ぎて死ぬかと思いました。



******

はい、萌えました。萌えましたが何か?(開き直った)

思いの外喋りましたね!立ちトーク程度かと思っていたら。

健ちゃんが!喋ったーーーーー!!


じゃこっからヲタ感想始めるZE!

お暇ならみt(ry

映像見ながらの感想になるので、もし良かったら映像見ながら見てもらえると嬉しいけど強要はしません(激弱)

しかも変態でヲタクだから嫌な人は見ないといいよ!(注意書きしたからね!)




(時系列に沿って)

「いやいや」の桜井さんの表情・・・!

「音楽やるのが楽しくなってきたんですよね」の「きた」

松ちゃんに「笑いが止まらない?」と聞かれた時の桜井さんの笑顔

JENカワユス!

リハとレコーディングでJENが酒飲んでるって話してるのを見ている桜井スマイルにどきゅーん

八角キターーーーーユスフルアゲイン!!!!

健ちゃん細!そしておいしい!可愛すぎる!!!何だこの萌え!!

夢診断に使われてた桜井さんの写真可愛すぎじゃあありませんこと?

「よく見る夢」の「る」の発音可愛い

夢一枚目のリハ画のナカケーイラストに萌え

紙芝居(?)に両手載せてる桜井さん可愛すぎますがこれは罠ですか?
(何の?)

「丸見えでー」の「え」の鼻の下伸び切った表情が。

この人(=桜井さん)口の形が可愛いじゃないですか。


CM( 何 C M 前 の 病 的 な 感 想 )


笑い転げるの可愛いー。

「紳士的に~」そのくだり、正にですね、先生。

「パンツ見るのが好き」正にですね、先s(ry

両手置いたー!再び置いたー!萌えー!

この人エロオヤジですよ先生!

中学生でも萌えー(もう何がなんだか)この横顔ー!(崩壊)

ちょ、健ちゃん跳ぶイラストと、実際両手伸ばしちゃうの激萌えー!指細ー。首キレー。

JEN一枚目からカワユス!

JENが「フワー」って言ってる時の桜井さんの(どこ見てんの私)口元!

「お客さんヒキました。」の桜井さんの大笑いのピュアスマイル!(もう何かの必殺技みたいだw)

「チームワークに関心が・・・」っていうとき、桜井さん頷いてますが?(笑)

ナカケーは夢を見ない・・・?(極論過ぎ?)

ナカケーの声も聞きたかったよー。


てゆーか桜井さん着てる服可愛くない?(今更)


「豪快な・・・」でナカケー歯茎スマイル(必殺技再び)キターーーーー

テクニシャンキターーーーー(爆笑)

ちょっと下向き加減の桜井さん萌ユルス!




・・・・「しるし」のヲタ着眼まで始めると収拾尽かないのでトーク編のみでっ!

「しるし」に感動して萌えるのはこの際ヲタの宿命ということにします(言ってろ変態)。

こんな感じでいちいち録画映像を見ています。

一人暮らしで良かったと心底感じます(笑)

すごいよ、一人で部屋で萌えてるの(変態)。

うわぁ、今日の出来事とか何も無しでミスチルHEY!×3の感想(痛)だけだぁ(笑)

平成教育委員会スペシャルだー


下の記事 の告知通り、酷い目に遭った話を・・・


彼氏宅からの帰宅は山手線一本なのですが、昼飯を食った後、のんべんだらりんと電車に乗り込んだわけです。

10分も乗らないので、いくら重症膀胱炎の私と言えども割かし安心して乗っていられる時間です。


それが、うちまであと2駅ってところで、

急に下腹部に鈍痛が・・・・・!


私、これまではどんなに体調が悪化してもお腹にくることはなかったんですけど、

ここんとこ数ヶ月で、体調を崩していないときにも腹が痛くなるようになってしまいました・・・

これが加齢って事かしらとしみじみするんですけど。

もう若くないのかな・・・(遠い目)



下腹部に鈍痛ってさ、アレ、波が無い?痛い時と我慢できる時。

今日ほど2駅が長いと思った事は無かった。もう、すごーく、波が短くて、痛い痛い。

腹の子が(いません)


やっとこさ最寄り駅に着いた!と思ったら、今日に限ってトイレが改修工事中で閉鎖

冷や汗をだらっだら流しながら、仕方なく、歩く・・・歩く・・・・コンビニも無い道を・・・・歩く・・・・・。

やっと、やっと、マンションまで20mというところで、最大の鈍痛の波が!!!!!!!!!!!!!

う、う、う・・・・しかも部屋は8階!エレベーターも待たなきゃだ!!!

何だ?人生をフルコースで深く味わう為に用意されたいくつものスパイスの内の一つ?(ちょっとポジティブシンキング)


久々に腹痛で目眩まで感じたね(遠い目2)




******

帰って来て下の記事を書いた後は、Salyuちゃんの「プラットホーム」を。

Salyu, 小林武史
プラットホーム

え画像無いんか。

可愛いねSalyuちゃん。いいねSalyuちゃん。二人のプラットホームは~♪」なんて、何であんな声出るんだろう・・。

ああ、憧れる・・・。




******

聞きながら、そう、私には重大な使命が!!!!

それは、kurkku kitchenのランチを予約!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁ!ついに予約しちまった!!!!

電話におねーさんが出た瞬間の上品な声にガクガクブルブルでした(弱)

うわぁぁぁぁ何だこの高い雰囲気(高いもん)

散々予約の名前を「桜井」か「浦」にしようか悩みましたが(笑)普通に自分の名前で予約しました(当たり前)



緊張しすぎて味を忘れることのないよう鍛錬します(笑)

何着ていけばいいんだクルックキッチン。

同じピアノをたたいても、桜井さんと、私と、彼氏と、プロのピアニストと、ピアノ弾いたこと無い人と・・・

色んな人がいるけれども、全員音が違うんだと思う。

(実際私と彼氏のピアノの音は全く違う)


昨日のキムチ鍋を雑炊にして、物理的に腹を満たした後は、私は久々にピアノの前に座ってみる。

私のピアノってのは、習ってた期間も短く、殆ど独学で、勿論今自分の部屋にピアノあるわけもなく、滅多に弾かない上に、楽譜を買うお金も無いので、全然弾けない部類に入るんですよ。

クラシックなんて、暗譜してるのはエリーゼのために、と、乙女の祈り、くらいでしょうか(多分今はもう弾けない)。


ミスチルしか弾けないの(笑)


前述のように楽譜買えないから、耳コピ耳コピ。


潜水


でも何か弾けてるっぽくね?(笑)

因みに「靴ひも」ですね弾いてるの。



っていうか、彼氏は音大か東大か悩んだ挙句東大に入ったとか抜かす天才肌なので(千秋先輩・・・・!?)
私のピアノなんか聴けたもんじゃないんでしょうけど。(弾いてたら凄く色々指摘してくるし・・・)

大体一人暮らしの部屋で音大生でもないのにピアノ置いてあるのが凄い。

私も自分がすっごく嫌味な奴だと思ってたけど、彼氏はそれ以上だな(笑)。

い や い い 意 味 で (フォローになってない)



ピアノ一つあれば、オーケストラほどじゃあないけれども、音の世界はぐいぐい広がっていって、

私みたいな音楽好きの端くれみたいな人間にとってもなかなか心地いいものよ。



彼氏宅から帰宅する途中に腹が大惨事になったお話はまた今晩にでも・・・(惨めなフリだな・笑)

ハイハ~イ。幸せですともとうそぶきながら11月の山手線ブルース!(長)



昨日の記事の続きってほどでもありませんが、

お部屋の掃除第2ラウンド(注:昨日全く進んでないけどさ)!

with彼氏。


朝:アイラブのDVD見てCANDYで眠りに落ちる→昼:彼氏をパシって昼飯を買わせる、「深海」をかける→その直後聞きながら昼寝→夕方:5時頃起きる(寝すぎ)(←この時点で既に掃除をしようという気が見られませんよね)




でも、そこから何とか頑張りました。

水回りは彼氏に任せ、私は部屋中にとっちらかった服とか本とかゴミ(!)とかをテキトーに整理(テキトーってのがダメなんですかね)

7時くらいには何とか、床が見えるようになった!(酷)(笑)


というわけで、まだ全然普通の人の部屋よりは汚いんですけど、

それでよしとしようか~(うまく使った気になるな>ラララ)




ってことで、彼氏宅でキムチ鍋(片付けあきらめるの早すぎる)

きむちなべ

11月だってのに、なんだか暑いじゃないですか。

だからまだ鍋の季節じゃあないかなーと思いつつも。材料切って入れるだから楽じゃないっすか(稀代のめんどくさがりや)

うまかったです。ひゃほー。

きっとあれだな、「幸せー!」って強烈に思う事象は続かなくて、

こういう、じんわりと「あ、これって幸せ?」って思うほうが、いつか本物の幸せになっていくんでしょうか。

あ、いい事言った(つもり)。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・部屋、どうしよう・・・

(久しぶりに「深海」通して聞けたからいいか)(何その納得の仕方は)