レンチキュラー者winni

レンチキュラー者winni

どーも!
レンチキュラー関連でしたら私に任せ!

Amebaでブログを始めよう!

今朝通勤時間・・


7時50分 武蔵小杉駅




相変わらず、満員電車でキツキツ;;


でも雨が降っていたので少しは涼しく感じ、気持ちいい今朝・・


電車を乗り換えはいつも大変ですが


今朝はその乗り換えた電車の中でありえないことを見てしまい、




列車と列車の間の方にいつも立ててるんでうが


あそこに誰かか座ってiPadをやっていました。


50代に見える男性・・


「こんな電車でもう仕事?」と思い、かわいそうと思った瞬間・・





「ま・・ま・・まん・・が・・・・・・・・?」ガーン





この人が座ったスペースは女性2人は入れるくらいのスペース・・


そこで・・・・・ 漫画?????プンプン


腹立つ!!今日涼しくて気持ち良かったのに!!


この人、常識はどかに売ってしまったのか!!!






これキレていいですよね!プンプン



やっと始めました!

1年も前に登録はしたのにやっとやる気が出たというか;;

これからどんどん書きますよっ!

お楽しみに!^^