今日の帰り際、いじけた?後のゆうたくっっそかわいかった!!!!!!
はんぱなかった!!!!!!
3限のときもヤバかったな~(*^_^*)ドキドキ

なんかほんと今までとちがう(´・ω・`)

毎日毎日ずっと一緒に居たいけど
マンネリはいやだ。

って比嘉が言ってたけどまさにそう!!!!!!

マンネリすんのかなー?
しなさそー\(^o^)/
ケンカすんのかなー?
しなさそー\(^o^)/


んーだいすき(´;ω;`)ドキドキ


最近幸せすぎて怖い
ゆうただいすき

なんかね今までと違うの

もちろん今まで付き合ってた人はちゃんと好きだったんだけど
ゆうたに対してはなんか違うの

これはみほにしかわからな~~い(笑)


ゆうたには陸上を頑張ってほしい
だからみほは頑張って支えになりたい

なれてないけどなりたいのwww

ゆうたは陸上のこと理解してくれてありがとうって言ったけど
みほは理解できてる気がしないのだよ。

毎日忙しいし疲れてるのに毎日ちゃんとメールしてくれるし
学校で空いてる時間あると会ってくれるし

みほゆうたになんもできてないきがする


だからゆうたがしてほしいって
おもいっきり態度にだしてる(笑)ことはしてあげることにした!

まあ、それはすべてサプライズにするけどね^^

今日小久保に別れるって言われたのほんと腹立った
泣きそうになった
むかつく~

だからいっぱいいちゃこいてんの見せつけてやるんだっ。ふんっ


明日はゆうた試合だから終わってから会う♪
楽しみでしかたない

3時40分に起きるらしいからサプライズモニコする(*^^*)
もちろん起きてられたらwww

とりあえず今からお風呂はいってくる

ねーむいっ( ̄~ ̄)

暇だからブログに書いちゃった(゜-゜)


今日は特別な日です(*^_^*)

ひとつめは
おにい21歳berthdayドキドキ

ふたつめは
記念日ドキドキ


美優とおにいで過ごしました(*^_^*)

なんでだか美優の前では本性がでてしまう(笑)

まわりに本性だしてないわけじゃないんだけど気を使えない(笑)
ごめん美優(笑)


でも美優も本性だしすぎだよ?
エロすぎるよ?
うちらついていけないよ?
プラプラ~ってなんなん?(笑)


とりあえず楽しかった!
しあわせだった!


おにいに駄菓子大量プレゼント!
メッセージつき(*^_^*)ドキドキ

喜んでくれてよかった(´;ω;`)

今度は和田さんも一緒にのもうね♪


まだ付き合ったって感覚ないけど
絶対みほが幸せにするんだ!


だいすきーっ(〃▽〃)


あ、美優もだいすきだよ!(笑)