震災の影響で、ナイターが使えないから、サッカーができなくなったあ(´Д`)

不謹慎やけど、唯一の楽しみが無くなるのはきついなあ・・・・。

フットサルもガソリン入れれないから行けないし(>_<)

これから休日どうすごそう・・・・。

まっ、仕方ないかなあ。
1人でリフティングしとくかあ(o^∀^o)
昨日、スーパーに行ったらカップラーメン、インスタントラーメン、乾麺、缶詰レトルトカレー、飲物、米、パン、等々・・・・・

全然あらへん(>_<)

ガソリンスタンドも全部閉まってる・・・・。

関東のみんな、今現在食事、ガソリンに困ってないはずやのに、何で買い溜めする必要があるんやろ。

明日の食事、生活が一番不安なんは、東北の被災者の人のはず。

海外でこの災害を通して日本人のモラルを評価されてるってニュース見たけど、どこが?

自分も阪神大震災で被災したから被災地での生活の大変さは痛いほどわかります。
大変さがわかるだけに、
被災地以外の一部の人の
自己中心的な行動が腹立たしい!
昨日、スーパーを見て無性に怒りを覚えました。
昨日、フットサルの大会に出てきました☆

予選リーグは、5チームで1失点の16得点のブッチギリの1位通過(o^∀^o)

やったけど・・・・
準決勝、引分けの末PKで敗けてしまいました(´Д`)
結果は4位でした☆
残念。

次は、3月26日に大会やあ!