部屋とワイシャツと私とAKB48 -2ページ目

部屋とワイシャツと私とAKB48

48Gライトヲタの、日々の雑感を思うままに徒然と綴ったブログです。
限りなくDDに近い、指原推し。
推し歴はさしクセ新規、熊本生まれ仙台育ち、悪そうなヲタ等はだいたい友達。
よろしくお願いします。


指原莉乃&水卜麻美のダブルMCの番組

上には上がいるもんだ

視聴率や世間の受けが良かったのか、今日でシリーズ3回目になる。

確かに番組内容も面白いし水卜アナも好きだし、何よりこの番組は我が莉乃たむのMCとしての才能が如何なく発揮されるので、自分としても嬉しい限り。


{9EFBD9C2-159A-4057-8742-03CE4CADED96}


今夜も炸裂!莉乃たむの鉄板芸、おっぱい顔マネ!www

どん。



先ほど視聴し終わったが、今日の莉乃たむも凄かった。

MCとして進行もしつつ番組も盛り上げ、尚且つ必要な場面ではフリとボケとツッコミまでこなし、まさに八面六臂と言うに相応しい活躍ぶり。

その証拠に、ゲスト席に女芸人の元オセロ松嶋がずっと居たんだが、ほとんど彼女がやるべき事をアイドルである莉乃たむがやっていたという…

しかも気づいたかな?番組中スタジオで会話が途切れそうになると、決まって莉乃たむがカンフル剤の様に話し出し盛り上がりを巻き返していた事に。

莉乃たむ…

働きすぎですから!



だけどね?

ここで莉乃たむの何が凄いかって、その活躍のほとんどがもはや空気の様に目立たなくなって来ているという事。

どん。

莉乃たむならやって当たり前、やれて当たり前という雰囲気がもはや出来上がっていて、またその雰囲気に莉乃たむも難なく応える事が出来ている。

や、内面はもちろん莉乃たむも必死なんだとは思うけど、それをそう見せない事がほぼ完璧に出来る様になっている。

水面下の必死さを見せずに、きちんと優雅な水鳥を演じる事が出来ているんだよ。



野球で例えるなら、一発の大逆転ホームランを打つ事よりも、地味だけど20年間安定して3割打ち続ける方がどれだけ難しいか。

確かに10代の頃の莉乃たむはキャラ的にもキャリア的にも代打の逆転ホームランバッターの様なポジションにいた事もあったが、今や48G村内のみならず芸能界においてもイチロー並みの安定感を誇る様になってしまった感が凄い…

というのは決して自分の推し目線だけではないと思うが、どうだろう?



何にせよ、今夜もまた良いものを見させてもらった。

今週のおでかけでも後藤兄さんが言っていた通り、とんでもない24歳だよw

そんな莉乃たむと同じ時代に生きられている奇跡に感謝し、このまま良い気分でキャバすか待機に入ろう。



…ちなみに

上記の通り番組全体を通しての総合力は莉乃たむに軍配が上がったが、瞬間最大風速では青山テルマの圧勝だった。


{B6DA7A77-17D7-4DEC-90A5-5B58DF41FFA6}

{082B2DA5-6D8A-4BCC-B284-9711F996AEE3}


どん。


今くらの時も思ったけど

何だよアイツ、歌手のクセに面白すぎるだろwww




























そばにいるよwww☆岩楽団員