生理周期24日目
基礎体温36.25度 はぁ.........?(´□`。)
昨日のパルコの作戦変更は大成功を修めました!!
ネタがありすぎて、どれを話せばいいか解らないくらい( ´艸`)
パルコの最近の悩み...
旦那の事をついつい...
モラちゃん!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
って呼んでしまいそうになるの
これはさすがにヤバイでしょ?
と言う事で、昨日の作戦の結果報告です!!
モラ夫眼中にないよヽ(゜▽、゜)ノ作戦
夕方、モラちゃんから着信が...
プルルルルル...はーいって
ここでパルコはつい、出そうになったの
危ない危ない...作戦開始( ̄ー☆
初めはスルーね(o^-')b
10分後...
プルルルルル......Σ(・ω・ノ)ノ!
もう、早いよぉ~~
パルコ、御飯の準備してたから、今度はマジでウザかった
「もしもし?なあに?」
「なんやねん?お前なにしてんねん?」
「御飯作ってたよ」
「違うやんけ?」
「はぁ?何が?」さっき電話かかってきた事は知らない振りをしよう。
「何で電話でえへんねん」
「出てるじゃん?」
「お前電話でえへん時多いねん」多い?
当たり前じゃん?
だって、
モラ妻バージョン実行中!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
が多いから...プププ
「多くないよぉ~~」
「とにかく、多く感じるってくらい多いっちゅー事や!気をつけろ!!」
「は~~い。気をつけます」
「で?用事は?」
「何もない。ただそれだけや」って電話を切った...
ヤバイ...かなり怒ってる((゚m゚;)???
パルコ...
電話無視攻撃、しばらく禁止じゃ!!
(((( ;°Д°))))
モラちゃんの操縦には、切り替えが肝心なのだパチンコと同じで、もう少しやればもっと勝てると思いきや、酷い目に会う事になるので、切りのいいところでスパッとやめる事程よい具合で、攻撃を中止しなければいけない。パルコはこの切り替え部分を、把握し始めてきたのだ
モラ獣使いの道へ一歩前進
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ってい言う事で、電話にはちゃんと出ることにしようと心に決めた。
ヨシ!次はワンコールで電話出よう(`・ω・´)と
携帯をPCの隣においてモラちゃんが帰るまで...
パルコ...
のん気にブログサーフィン
(*゜▽゜ノノ゛☆
してたんだけど、パルコは反省し始めてるの...
モラちゃんを純粋に愛してあげようかと...
それで、最近実行してる事...
初めに作ったブログ
そう、毎日しつこく本文中にリンクさせてるブログよ
しつこくリンクさせてるうちに、自分でポチっと行って見たら...
なんて恥ずかしいことばかり書いてるなって思った反面。
この頃の○子(×2では○子なのだ)って超可愛い女じゃん?って思った。
こんなだったから、愛されてたんだって。
だから、初心に返ってみようと×2を初めから読み返しているところです(*v.v)。
自分のブログに夢中になりながら、ふと気がつけばもう10時
モラ夫からの帰るコールはまだ来ない...
あれ?モラ夫今日は遅いなぁ?
なんて思ってたら...
ブォオオオン*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
モラ夫ご帰還!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ
予告なしかよ~~(。>0<。)
パルコ慌てて、PCの履歴消して、玄関の電気つけて、鍵開けて御飯の準備に夢中な振りをしようとした...でも、何で帰るコールなしなんだろう?って携帯見たら...
モラちゃんから着信があるではないか!!!
(T▽T;)
21時52分 25秒
21時55分 35秒
22時00分 53秒
お前はストーカーか?
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
何故?何故?って思ったら...
携帯マナーモードじゃーーーん( ゚ ▽ ゚ ;)
パルコ、さっき電話とった時どっか触っちゃったみたい...
覚悟を決めてモラちゃんをお出迎え((>д<))
「お帰り~~」
(-""-;)
「ごめ~~~~ん」
「お前さっき言ったばっかやんけ?何してんねん」
「ホントごめん。なぜか携帯がマナーモードになってた」
「携帯のせいにすんな」
だってホントだもん、今回は...
「ごめんてばぁ~~」
「あ~~~もう、ハラ減ったいつも早く飯食いたいから電話してんのにすぐ準備しろよ!もう...... ...」
なんか、ブツブツ言いながら一人で着替えしてた。
いつもはパルコが脱いだもの全部、片付けるんだけどそれよりも御飯の準備早くしなきゃ、モラ夫の機嫌はますます悪くなる一方だから
それから、御飯食べさせてモラ夫の仕事を手伝ったの
昨日の仕事は塗り絵
お客さんに見せる図面を解りやすく色鉛筆で塗るんだって。
パルコ、実は学生時代、美術はずっと5
超集中してやってたら...
「あ~~~もう、色濃いねんもっとこう、薄~~~く塗らなっ」
モラ夫よりパルコのがずっと綺麗なのに(#`ε´#)
「へいへい(  ̄っ ̄)」
「あ~~~~?!お前そこ、ピンクで塗れって言ったやろ?!何で紫やねん?」
「○君、さっき紫って言ったじゃん」
「あ...そやった...でも、ちゃうねんピンクやねん気をつけろ!」
......ってあんた(^▽^;)
「あ~~~~~!!何で余計なとこまで塗ってんねん。ここだけでいいのに、そこ塗ったらこのページぜ~~~んぶ塗らなあかんねんで!!」
お前が、ちゃんと、説明しないからだろーがっヾ(。`Д´。)ノ?
「あ~~、解った。全部塗るよぉ~~」
って必死に手伝ってあげてた...パルコ頑張った
モラ夫、隣で横になり始めた
「あ~~もう寝らなあかん。しんどい...」
人に仕事やらせといて、このハゲ((o(-゛-;)
「●君、先に寝といていいよ。私これ仕上げてから寝るから」
結構、楽しかったから。夢中になってたし(・∀・)
「え~~~、お前は?すぐ終るねんなぁ?」
「終ったらすぐ行くから、先に寝といて。明日仕事でしょ?」
「うん、解った」
きっと、パルコが来るまで眠れないはず( ´艸`)
しばらくして、ベッドに行くと...
やっぱ起きてる!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
いつもパルコは、腕枕がないと怒るの
モラ夫が腕枕してくれないと怒るし、モラ夫が風邪だろうとなんだろうと無理矢理にでも、腕の中にもぐりこん寝るのだ夜中に目が覚めて、モラ夫が背中を向けていようもんなら、腕ずくでこっち向かせて腕枕させるのえ?うざい女?(=◇=;)
でも、作戦中のパルコ(ちょっと作戦変わったけど...)
昨日は背中を向けて寝てみた
ポチ
「うう~~~~~ん。」モラ夫、布団をかぶりなおす。
............パルコ、寝たふり( ̄^ ̄)
「はぁっ~~~~~。」モラ夫、ため息。
.......グゥ...パルコ、ついにいびきOo。。( ̄¬ ̄*)
「ゴホッッ、ゴホッ...」モラ夫、咳き込む。
............いびき、中止(^▽^;)
.........グゥグゥいびき開始Oo。。( ̄¬ ̄*)
「ゴォォォォッホン。ゴォォォォオオオオオオホォォォン!!!」
超激しい咳。
.........いびき、中止(;´▽`A``
.........グゥグゥグゥ本格的ないびきに変更(@ ̄ρ ̄@)zzzz
「ゴォオオオオオッホン!!ゴォォォォオオオオオオッホン!!」
モラ夫、今度は起き上がって咳込みだした
о(ж>▽<)y ☆
はぁ、面白かった
パルコの、いびきに合わせてモラ夫が...
思い通りに
反応してくれるから!
ヘ(゚∀゚*)ノ
「大丈夫?しんどいの?」
「うん......しんどい...」
「飴あるよ、持ってきてあげようか?」
「うん......」
って持ってきてやったわよ( ̄∩ ̄#
そして、寝た
ちゃんと腕枕させてやった
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今朝、さらに作戦は継続してた...
パルコ!!
朝から不機嫌作戦実行
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ちょっと、ここで一旦停止
ここからがまた面白かったんだけど、さっきモラ夫から電話で今日は早く帰ってくるかもってだから、帰ってこなかったら、続き話すね!!
んじゃ、モラ夫が帰って来ないことを祈ってて(o^-')b
ポチお願いします!!
それまでこちらを
昨日は、パルコのかっこ悪い話でした。(´д`lll)