初めまして(●´ω`●)こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノwingsordです私はイナズマイレブンシリーズが大好きなんですだから、たぶんイナズマイレブンのことばかり書くと思いますイナズマイレブンシリーズが好きな方ぜひともお話しましょうよろしくお願いします